見出し画像

模合仲間

どうも通事誠です

昨日は模合に参加して、メンバーと深い話をした!
みんなそれぞれの得意分野を掲載していて、お互いの力をお互いが認めていてる!

そして、僕の悩みを解決してくれる◎
この状況って、どんなに有難いことか…
改めて凄い模合だな〜と感じました☆

そして、模合の会場となった焼肉屋も友人の店で、ちゃんと回ってる事も嬉しいですね☆

ただ、飲みの量がハンパない…
これも絆を深める為にも必要な時間だったりします

そして、今夜も仲間と飲んで来ます!

これも絆を深める時間として捉えて起きます笑

では行って来ます

通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?