見出し画像

アウトプット25日目

どうも通事誠です

昨日の暑さは半端なく、作業員さんも熱中症気味…
今日は、サポートメンバー(現場が無い従業員笑)を迎えて、作業しました!

勿論サポートだけで来ているわけではありません!
マシンのオイル漏れがある為に、一旦修理の為のマシンチェンジを兼ねて来てもらいました◎

しかし問題が…
マシンが代われば事態が変わる…


そう簡単に上手くいくはずがない!
そう言い聞かせていないと、やってらんねーわ笑
#アウトプット
・マシンが代わった事で、操作レバー諸々、全部が逆になった!
まるで、右バッターなのに左打ちしろ!と命令された様だ笑
・マシンを載せてるキャタの台車が低くて、濁水処理する桶が入らず、てんてこ舞い
・班長が掘った時と、僕が掘った時に、時間や抜けやすさに差があった笑
・これは、めちゃくちゃチャンスだと思い、ガン見した笑


そりゃ、一カ月しか経験ない僕が、堀り歴四十年の班長に対等で掘れる訳はございません笑
しかし、努力次第では数カ月でイケるとも考えております!

今日はゆっくり休みます☆
通事誠でした!良い週末を~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?