見出し画像

休むの意味は体から一字抜くだけ

どうも通事誠です
休むの意味は体から一字抜くだけ!書いて字の如くですが、何を抜くのか??
そこに休むの本質があると思います☆

今日の僕は、日曜日という事で仕事はありませんでした!
その仕事をしないで、ゴルフに行って来ました☆

勿論ですが、一週間の作業疲れは溜まっているものの、ゴルフという金を払ってアクティブな運動をする訳です笑
失敗して自分を責めたり、悔しがったり、喜んだり、笑ったり…etc

普段よりも、感情や肉体的にもハードなはずです!
が、これが楽しいのです☆

ラウンド後は、疲労感はあるものの、充実感もある◎
明日から仕事頑張ろう!となるわけです
結果、心が休めた訳ですね~☆

そして、今日は台風の影響で強烈な風が吹いている!
これもまた普段味わえないので、最高に楽しい◎

実際、失敗しても風のせいに出来るしね笑

主婦の方は、家事や育児を誰かに任せてみたり、その為のサービス業者がいたりするので、工夫して一つ抜くのも良いかと思います◎

なにか一つ抜く!
食事を抜くのも、身体(内臓)の休みになるはずですよ~

良い休日を◎
通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?