見出し画像

僕の苦手な講習会〜2日目

どうも通事誠です

昨日は、睡魔の戦いを制して、入学祝いに駆けつけました☆
#居眠りしたけどね笑
#制していない笑笑

入学祝いでは、思いもよらぬ事が多々起きます!

司会進行をしていた僕が、子供達を相手に、余興やら食事タイムやらケーキタイムを行うので、タイムテーブル(時間組み)を予め多めに取って、調整したりします!

思いもよらぬ事とは…

それは、前もって僕が予想していた時間のズレが生じてきました!

おおよそ時間が押す(遅れ)と思っていましたがが、めちゃくちゃ巻いた(早い)のです!

押す事は予想していたが、巻きの予想はしていなかった…
これは盲点でしたね〜

食事タイムを少し長くしたり、各家族の紹介をアナウンスしたりして調整しました◎

結果、滞りなく終えましたが、進行表と睨めっこの時間が多かった〜

とにかく主役は入学した子供達、そしてその家族!

お祝いを大成功する為に、全集中しました◎

お祝いも滞りなく終えた後は、二次会☆
24時には帰宅して、朝から講習会(眠気の戦い)!

それが、思ったよりも早く終えられて、メンバー達とステーキ食べて帰りました◎

と言う事で、今日はチートデーにしました
#夕食も食べます

メンバー達、明日は振り替え休日☆
僕はもちろん休みなんてありませんけどね笑

ではまた明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?