見出し画像

台風一過

どうも通事誠です

昨夜は飲み過ぎた~笑!

いろいろ友人に話を聞いてもらい、いろいろアドバイスもしてもらいました◎
#G君ありがとう

そんなこんなで、二日酔い状態で迎えた朝は、現場へ皆さんを見送ったあとに、少しばかり?仮眠を取ってから仕事をしました!笑
#事務仕事

今後の為にも、Excel(PCソフト)の使い方を習って、ピコピコしながらラベルを作る!
そして、完成した時には嬉しさが込みあげる◎
このExcelは、請求書~見積書、いろいろ作れるので、習得するとかなりのスキルになる!
事務員さんが急な休みでも対応出来るし、とにかく僕にインプットすべきソフトだ!

事務所でエアコン効かせての作業でしたが、今日の沖縄はめちゃくちゃ暑い!!

これぞ台風一過と言いましょうか…
かなりクリアな青空は、日差しはビリビリ痛くて、気温も上昇!!

たまたまですが、土木班長らも、ベテラン班長らも、半日の仕事を終わらせて帰社したので、特に熱中症の心配も無くて良かったです◎

来週からも暑くなりそうなので、現場含む、熱中症対策を徹底します◎

今日はさすがに飲みません笑

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?