見出し画像

キンコン西野と学ぶ!仮想通貨勉強会【儲け話はありません】

どうも通事誠です

4/19に開催された西野亮廣さんのオンライン講演会『教えて西野先生子供と学ぶ大切なお金の話』5回に分けてアウトプットさせて頂きましたが、アウトプットの重要性を本当に感じた5日間となりました。

#ありがとうございました


Facebookにも掲載させて頂きイイネを頂き、noteユーザーさんからのイイネも頂き、凄く嬉しかったのですが…

それは、西野さんが子供達に分かりやすく丁寧に説明できる能力が、僕の拙い文章力を高めてくれたのだと思いました。

以前こんな事を仰っていました

『学校でのつまらない授業、生徒が集中しない理由は先生の下手さにある!』と…

これね、本当に分かる気がする。

西野大先生はプロの漫才師なので、めちゃくちゃ面白いし、苦手な科目でも学べる気がする笑

と言うことで、『儲け話はありません』を前置きしてオンライン講演会がありあます!全三回で¥900

めちゃくちゃ勉強なるかと思いますよ!

※平日の16:10は無理って方、アーカイブ(録画)も残るのでご安心ください


トライアンドエラーを繰り返してきて、相手の気持ちを考慮しての完成形…

僕もこの記事が115記事目となりますが、イイネしてくれた方のnoteを読んだりして勉強中です。。

目次を付けたり、見出しがセンスの塊だったり!

毎日アウトプットする事で、朝からインプットのアンテナが立ちまくりです。

全くインプットできない日があればオリジナル曲の歌詞でも掲載しようと目論んでおります笑

#内緒だよ

#桜花の記事は本気の掲載だよ

人の分だけ記事がある!本当色々な話題が記事になっていてnoteって面白い!

ちなみに音声も投稿されているの知ってましたか??

noteで初めてオススメして頂いて、音声メディアでも紹介してくれました。

コーヒー代金も頂き、本当に嬉しかったし励みになりました!

良かったら聴いてみてください。

継続するって大事ですね!!

今後ともインプット力高めて頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

今日も読んでくれてありがとうございました!

ではでは〜通事誠でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?