見出し画像

掃除は続く

どうも通事誠です

事務所周り、ヤード(資材置き場)、何袋出せば片付くのか…
って位の掃除をしております!

使えなくなった鉄や、バッテリーを集めて、売りにも行きました!
1㎏=34円
14000円のお金になりました~¥
#会社の金です笑
#飲み代にはしません笑

今、現場が落ち着いてるこのタイミングで、徹底的にキレイにしたいと思います!!

そんな週末ですが、模合も続いております!

今夜も模合に参加して、早朝には沖釣り行って来ます!

最近は、仕事に趣味に模合などと、かなりのスケジュールですが、めちゃくちゃ楽しいです♪

この中でも、ヤードを掃除していて、会社が整っていく感じがめちゃくちゃ好きです!

基本的には、断捨離メインなのですが、ボンボン捨てております笑
#親父も苦笑い

必要な道具なんて、大した料じゃないのです

シンプルにキレイに!
掃除しやすい環境、車両やマシンの整備しやすい環境、道具の管理、在庫の管理…etc.

本当に大したことじゃないのです!

箱に金を掛けるより、手放す事に金掛けた方が、結果は良いのかもしれません!
伝わりにくいですが、何卒!

明元素
明日の準備をして、模合行って来ます☆
通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?