見出し画像

アウトプット40日目(#最後まで無事じゃなかった)

どうも通事誠です

いよいよ、この現場も最終日を迎えました!!
いろいろとあったこの現場!
最終日は安全に!ご無事で!と朝から緊張しながらの作業となりました

掘る箇所も少なくて、順調かと思いきや…
元請さんの会社のメンバーが、電信柱に手をついて、しゃがみ込んだのです
『大丈夫ですか!?』と声掛けたら、キツそうな顔で“大丈夫です!”と…

いやいや大丈夫じゃないでしょ!?

年配さんでして、涼しくなっきたことで夏の疲れが出たのかもしれませんね
大事に至らなくて良かったです◎

僕らの作業は昼過ぎに終わり、一度会社へ戻ってタンクや備品を下ろして、再度マシンの撤去をしに行きました!

これで、全作業は終わりとなりました☆

本当に色々とあり過ぎたこの現場!
振り返ると、大半は僕らのチェックの甘さから来ております

現場に、土地神様に、教えられてる感じがしてます♦

二カ月近く居た現場ですから、寂しくもありますが、明日からは別現場!
名護市まで行ってまいります☆

ここの穴掘りは、おおよそ一週間程度!
とりあえず明日は、現場へマシンを置きに行き、打合せをして帰って来ます!

今回の現場での経験が、活かされると嬉しいな☆

現場が終わりホットすると、疲れがドッとくる!!
腰もあと少しで完治するのだけれども、もう一息!!

頑張りますよー!!

ではまた明日☆
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?