見出し画像

めちゃくちゃ恥ずかしいけど書いちゃいます

どうも通事誠です

毎日こうして更新を続けていると、いつかは書く内容(ネタ)が無くなるんじゃないか?と、思ったりします

実際に、何書こうか?と迷った時もありますが、決意表明だったり、反省点だったり、湧いてきたりするもんです笑

そして…忘れかけていましたが、僕まだ後厄だった…
後厄も、一年の終わりにかけて無くなっていくと聞いてますが、まだ6月ですね…

はい!

本題はここから

今日は、同業者の方からお誘いを受けて、昼過ぎからゴルフ!
沖縄も台風後からは、めちゃくちゃ晴天が続き、今日も気温上昇!

とある現場の試料を、液状化の判定をしてもらった会社さんへ支払いをし、日焼け防止グッズを購入して、約一時間掛かるゴルフ場へ向かっていました

少し余裕をもって出た為、高速道路は使わず下道から◎

ネットラジオを聴きながら、快適なドライブを♪

車を走らせ、気になったのが燃料!

“ゴルフ行って帰りに燃料入れるのも疲れるし、少し時間に余裕もあるから先に入れておこう”

社用車は会社の燃料カードで給油するのですが、ENEOSでしか入れられません!

走らせながらENEOS発見◎

慣れた手つきで給油カード差し込み、5円引きのカードが備え付けられてたので、素早くQRコードを読み込ませ、燃料単価を確認!

“ほぉ~5円引きとなると、軽油も結構安くなるもんだな~!”

そして燃料を選択し、満タンボタンをタッチ
「静電気除去シートに触れてから燃料キャップを開け…」
とアナウンスを聞いて給油!

手際よく満タンにして、颯爽と給油所を後にする…

…………
………
……

ん??
んん??

あれ??
あれれ??
あれれれれ????!!!!!

やっちまったー!!


軽自動車に、軽油を入れてしまった!!!!!!

車は何やら進まなくなって来る…

ヤバイ!ゴルフのスタート時間も迫る!!

どーするよーーー!!!!!

これ、長くなりそうなので明日にします笑

通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?