見出し画像

アウトプット32日目

どうも通事誠です

やっとです!
やっとです!!
やっと現場復帰出来ました㊗
#写真は僕ではありません笑
#未来の僕
#意地でも治してやる

現場の代理人含め、たくさんの方にご心配と、ご迷惑をお掛けしました!
ごめんなさい…そしてありがとうございます!

完全復帰とは言えませんが、メンバーのサポートの上、今まで通りの仕事を進めることが出来ております☆

会社へ帰って来て、明日の準備諸々、やはり腰の疲れは否めません!
この、やっと普通に歩ける!が喜びでして、この一週間の治療含めて、痛みとの闘いに幕を下ろす事となります☆が、気を許してしまうと、危険なのは承知しております!

油断は禁物!!

脳を麻痺させるのが、この普通の日常!

健康あっての今だからこそ、ここに記しておきます☆

ちゃんと治して、ケアして、防げるものは未然に防ぐ!

明日に備えて、ゆっくり休みます☆

通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?