見出し画像

現場が教えてくれること

どうも通事誠です

今日から始まりました新現場は、小学校のすぐそば!

小学生の頃、この学校へ野球の試合でよく来ていました!
まさかその校門付近で、三十年後に穴掘りしてるとは…笑

始まってしまえば、思い出に耽る余裕なんてございません笑

今日、まさに今日から始まった現場なのですが、数日前の準備段階で、忘れ物もなくバッチリスタート出来る用意はしていたはずなのですが、ポンプを一度バッテリーで始動して、その後一度エンスト!
また掛けようとするとセルが回らなくなり、一度会社に帰って交換しました…

何と言いますか、❝お前ら甘いよ!❞と現場に言われてる気がします☆

昨日掛かっても、今日掛からない可能性もあるわけですが、とにかく替えをしっかり持っておくことが重要ですね!

この経験が、また一つ成長させてくれるのだと思いました!

やはり少し風邪っぽいので、今日はゆっくり休みます◎

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?