見出し画像

NEW現場2日目(#経験値)

どうも通事誠です

今朝は警報レベルの豪雨で、さすがに現場中止だな〜と思いつつ、本島北部へ!

高速でも時速50km規制!

めちゃくちゃ降っております

現場に着いて、元請けさん達と合流し、雷鳴りながら待機!

ものの数分で雲が空けて、晴天☀︎
この後がクソ暑い!!

なんなく作業開始!
あの夏を思い出すくらいの暑さ…
蒸し風呂状態で作業を進めました!

今日は、ベテランオペレーターのTさんと2パーティー(僕とTさんの二班での作業)

やっぱりね…オペレーター歴40年の人は凄い!
経験に経験を重ねた技術…

若輩者の僕は、やはり負けん気が出て、焦りが出てしまう笑笑

何だろうか?
僕らのメンバーで現場が出来る、この光景が本当に嬉しい☆

今日はメンバー連れて、労い飲み行ってきまーす!

ではではまた明日☆
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?