見出し画像

コツコツ#先ずは形から

どうも通事誠です

昨日の安全大会、その後の打ち上げで、今までで一番良い形で出来たんじゃないかなと思います

以前は、参加出来るメンバーで居酒屋さん乾杯!となっていましたが、それでは長居出来ないメンバーは来れなかったりしました!

昨日は、クーラーボックスにビールやお茶を冷やして、オードブルを摘まみながら談話が出来て、コスパも良ければ、オードブルも完食◎

その後行った飲み屋さんでも、みんな集まってくれた!
しかも、めちゃくちゃ安かった◎

21時過ぎには解散も出来たので、今朝もスッキリ起きることが出来ました◎

さて、明日からは現場となります!

問題を起こしてしまったメンバーとの約束で、作業服を買いに行って来ました!

そのメンバーは、常に鳶服のズボンを履いていたので、僕らの業種には不適切(回転部に巻き込まれる恐れ)です!

それと、偏見かもしれませんが、格好によって人格も代わる!と思っています…
十代の頃、鳶職をやっていた僕もそうですが、鳶服(ニッカポッカ)を履くと、少しばかりカッコつけてしまうのです笑

こんな記事がありましたので、読んでみてください笑

って理由もありまして、そのメンバーとワークマンに作業服を買いに行って来ました!
#会社からのプレゼント

明日から身なりも心も改めて、頑張って頂きたいですね☆
写真は、軍手が安くて大量買いしました笑

皆様、良い休日を☆
明元素

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?