見出し画像

これもれっきとした仕事なのですっ‼

どうも通事誠です

昨日から降り続く雨…なかなか止んでくれません!

車でとある場所へ向かいながら、傘も差さず濡れながら登校している学生らを見ながら、“あぁ~これが青春なのね、風邪ひけ馬鹿野郎”と親心すら芽生えてきました笑

酷い発言ですが、詳しくはコチラ笑

とある所と言うのはゴルフ場✨
沖縄のメインバンク、R銀行のゴルフコンペに参加してきました!

お世話になっているR銀行さん、法人化をして口座開設、名義変更、色々手続きしているなかでゴルフの話となり、今回の運びとなりました!

これもれっきとした仕事なのですっ‼笑

お誘い頂けるなんて、会社に信用がついてきた証拠でもあります

そして大事なのが、雨風吹く中、どういったゴルフと、その姿勢が表れるか?です!

人生に例えられることが多いゴルフですが、ピンチになった時、青ざめながらも必死になっている姿、死ぬわけじゃないんだから~と、諦めてなーなーになる方、いろいろ見えてきますが、僕は断然青ざめます!笑

メンタルも弱いです笑、緊張しいですし、人見知り笑

しかし、楽しもうと切り替えた時には、クソ楽しむことも出来るのです笑

なんでここまで、肯定的話をするかというと、ゴルフが大好きだからであります☆

はじめましての方々とラウンドし、相手のプレーの妨げにならない様にしながらも、自分の番では全力集中!

一回のラウンドで、どれだけオンオフを繰り返すのだろうか??

嬉しいし、悔しいし、楽しいし、落ち込むし…
メンヘラ全開で挑めるスポーツですね!

彼ともう一度ラウンドしたいな!と思ってもらう為にも、ワンマン傲慢プレーしていたら二度と呼ばれないし笑笑

今回もそこは無事にクリア出来たと思います

海風が強く、時折強い雨も降りながらも楽しいラウンドでした!

初参加なのでハンディキャップはありません笑

たくさん名刺交換も出来たし、仕事にも繋がりそう!

一応仕事という事で笑
お疲れ様でした!

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?