見出し画像

磁気探査技士の試験に向けて@4日目

どうも通事誠です

一日一食を続けていますが、今日はさすがにチートデーにしました
何故なら…使わない頭を使いだして、低血糖になりそうなのです笑
しかも、明元素を心掛けているのに、イライラしだしたり笑

イライラしている時点で明元素からは程遠いのかもしれませんが、心掛けていきます!!

さて、明後日月曜日(海の日)が、いよいよ試験日で御座います☆

そんな中、明日は座学と言いますか?試験の為の講義実習があります

過去のに合格してきた人の話を聞くと、この講義実習をちゃんと聞けば、学科は受かるはず!との事…

学科だけでも~と言わず、一発合格を目指す僕は、出来る限りのことはやっていこうと思います◎

しかし、試験ではPCにデータ入力するのですが、一緒に試験受ける会長(親父)はPC触るのが数年ぶり…

ニ十分間で二問の解析をしなきゃいけないのですが、厳しそうだ…
取り敢えずやれるだけの事をやりまSHOW~☆

明元素
通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?