見出し画像

明元素(めいげんそ)

どうも通事誠です
皆様、日曜日はいかがお過ごしですか?

昨夜は模合(モアイ)でした!

19時スタートで、結局25時くらいまで続きました☆

そして今日は久しぶりにダラダラ過ごす事が出来ました◎

朝からNetflix観ては昼寝して…etc

とにかくゆっくりして、パワーチャージ出来ました◎

話は、タイトルにもあります“明元素”
実は模合仲間に言われた言葉です!

こうして毎日noteを更新しながら、その友達は読んでくれてたのです
#ネガティブ発言も

そして昨日、言われた明元素!

明るく元気で素直な人!

模合仲間の中でも、人が集まってくる人、そうじゃない人…

色々と反省点が見つかった有意義な時間となりました☆

明日からは、明元素を実践してみます☆

ではまた明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?