見出し画像

🇯🇵 2種類の「金持ち」を、ご存知ですか?

「良い金持ちと悪い金持ち、どちらになりたいですか?」


早速ですが、まずはこちらをご覧ください↓



さて、あなたはこの「4つの窓」のうち、どの「エリア」に分類されると思いますか?


実はこの分布図、縦軸が「エネルギーの質」、横軸が「エネルギーの強度」を表しています。


そして、この図の「右側」のエリアにいる人間が、タイトルにもある “2種類の金持ち” に該当します。


もう少し具体的に申し上げると、右上が「良い金持ち」で、右下が「悪い金持ち」


といいますのも、「お金」というものは非常に「強いエネルギー」を持っていますから、強いエネルギーを持った人間のところに多く集まるのです。


さらに細かく言うと、他者に対する影響力が強い人ほど、人を惹きつけますし、人を動かす力があるので、商売も上手くいくから、お金が人よりも多く集まってくる…という仕組み。


しかし、問題は「縦軸:エネルギーの質」です。



いわゆる「良い金持ち」は、説明せずともイメージできると思うので、今回は「悪い金持ち」にフォーカスしてみましょう。


「右下のエリア」に分類される代表例が、いわゆる「悪銭を荒稼ぎする詐欺師」だとか「私腹を肥やす政治家」です。


そして、ここが非常に重要なポイント。


この世のあらゆる「感情・思考・情報・人・場所・物・出来事」は全て、


“近いエネルギーを持つもの同士が引き寄せあうようになっています”


ですから、俗に言う “騙されて、詐欺にあいやすい人” というのは、ほぼ例外なく「下のエリア」の人々です。



逆に、人間関係・仕事・収入にも恵まれやすいのが「上のエリア」の人々。


何故なら、このエリアの人々は一緒にいて気分が良い人が多いので、やはり人に好かれますから、良縁に恵まれやすいのです(ただし、この4分類とは別に「チャンネル」という軸もあるので、それはまたの機会に)


ただ、強いて言えば「左上のエリア」の人々は、人は良いのですが「左下のエリア」の人々に “たかられやすい” 傾向にあるので、いつも損をしがちな「優しい人」が非常に多い印象があります。


と、ここで、少し耳が痛い話をすると、今現在、とにかく人間関係にも仕事にも恵まれていない、何もツイてない、そう感じるのであれば、


“自分が「左下のエリア」にいる可能性が高いことを疑うべきです”



要は、「悪いこと」ばかりを引き寄せてしまう人々ですね。


同時に「左下のエリア」にいる限り、人間関係に恵まれることもなければ、仕事に恵まれることもまずないので、漏れなくお金にも愛されません。


特に気をつけてほしいのが、「左下のエリア」にいるにも関わらず、大金が手に入るような “上手すぎる話” が舞い込んできた場合、かなりの高確率で「右下のエリア」の人々に「喰い物」にされます。


では、どうすれば「左下のエリア」から脱して、せめて「左上」… 願わくば「右上のエリア」に入れるのかというと…


その “秘密” については、下記の記事をご覧くださいませ ↓


#波動調整 #波動修正 #波動 #転職 #仕事運 #HSP #引き寄せ #引き寄せの法則 #HSP気質 #開運のヒント #職場の人間関係 #神社参拝 #恋愛運 #ヒーリング #レイキ #遠隔ヒーリング #浄化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?