見出し画像

見えないエネルギーを理解する早道

✨魂の声を聴き✨

✨あなただけの幸せを極める✨

エンパワー・セラピスト

しょうこです。

6月最初の日曜日、どんな風に過ごされましたか?

1日の中でも、上がったり下がったりと

いろんな気持ちの動きがあったかもしれませんね。

気持ちも思考も常に変化するものですが、人それぞれにパターンがあるので

気持ちが沈んできついと感じることが多い場合は

気持ちが上がったり下がったりするきっかけの出来事をよく観察すると対処法が見えてきますよ✨

さて

もしも、今あなたの気分がマイチだったとしたら・・・

または、気持ちがスッキリしないな〜と感じた時に備えて

私が実践している1日のもやもやをリセットするお勧め方法をご紹介します。

これは同時に見えないエネルギーを理解する早道でもあります。

ぜひ試してみてくださいね!


✨見えないエネルギーを理解する早道✨


それでは

✨見えないエネルギーを理解する早道✨

そのポイントは3つあります。

まず1つめは

✨寝具を心地よい良い肌触りや、柔らかさ、お気に入りの色柄にしておくこと

そして2つめは

寝床周りをスッキリ片付けておくこと

そして、最後の3つめは・・・

ご自分の好きな、または波動がいいなと感じる本を枕元に置いて寝ることです。

あなたは、小さい頃に自分を守るバリアのように布団の周りにぬいぐるみを並べて、寝ていたことないですか?

私はそうやって安心して寝ていた記憶があります。

眠りの世界に行くのが少し怖かったのだと思います。

大人になった今では、寝る時に怖いと感じることはほとんどないのですが

布団の中で本や雑誌を眺めるのが好きなので、いつの間にか布団の周りに本や雑誌がぐるっと並んでいます(笑)

寝る時の環境ってすごく大切で、今お話ししたように

気持ちの良い寝具に包まれて、周りをスッキリさせ、波動の良い本を身の回りに置いておくと、

睡眠の質が良く、目覚める間際に良いアイデアが降ってくるのです!

ぜひ、試してみてください。

ところで

「波動が良い本」ってどういう本でしょう??

「波動が良い」と感じられる本は人それぞれ違うはずです。

必要としているエネルギーが違うからです。

私が「波動が良い」と感じる本は、胸に当てるとスーッと気持ちよく呼吸ができる本です。

人によっては、胸がふわ〜っと暖かくなる感覚が好きかも知れません。

苦しくなったり、嫌な気持ちになる本からはできるだけ離れましょう。

そういう感覚に敏感になるのも大切ですね。

人によっては、気持ちを感じるよりも、呼吸が楽になるとか、背筋が伸びるなど、体の反応を見る方が分かりやすいかもしれません。

あまり深刻に考えずに「この本は見て(持って)何となく気持ちいい」というのを感じることから、気軽に始めてみましょう。

気持ち良い本を身の周りに置いて寝ると、寝る前から1日の疲れやもやもやが抜けて、心地よい眠りに入っていけます。

私は今はヒーラーさん育成の講座の参考になる本を周りに並べて寝ています。

高次元の愛とメッセージに囲まれています。

朝、いいアイデアが降ってきてますよ💡

エネルギーがよく分からないという場合でも、潜在意識レベルでは分かっているので

「分かっている」ことに気づく練習だと思って気軽にやってみてください。

(今日のポイント)

見えないエネルギーを理解する早道は、自分の感覚を気のせいにしないで信じること。

他の人の感覚と違っても、自分の感覚を信じてみる練習はとても大切。

続けるほどに直感が冴えて、気持ちよく進めるいい波🌊に乗りやすくなりますよ😊

気楽に、気長に楽しく試してみてくださいね✨


✨夏至の夜の浄化まつり✨


さて、もうすぐ夏至がやってきますね。

6月21(金)の夏至の夜

上半期のエネルギーのくすみを洗い流して、今年の後半の流れをスムーズにする

ヒーリング付きのオンライン・ワークショップを計画しています。

半年間 頑張ったあなたがご自分を労り、また軽やかなエネルギーにリセットして

今年の残りの6ヶ月をご自分らしく軽やかに過ごせるようにするためのワークショップです!

私、頑張ってない〜〜💦

とつい自分を責そうになる方もぜひご参加ください。

重たいエネルギーをスッキリ洗い流して

下半期を気持ちよくスタートさせましょう🎶

今ご案内のページを作っているところです。

準備ができたら、またメルマガでお知らせしますね!

ps

月曜日の朝を気持ちよくスタートするために

毎週月曜日 6:00am - 6:10am

クラブハウスの瞑想会で、 1週間を気持ちよく過ごせるような

エネルギーヒーリングを使った誘導瞑想をしています。

(曜日ごとにテーマを変えて毎朝開催しています)

10分間の瞑想で、一緒に気持ちの良い1週間を始めませんか?

明日の朝はこちらのURLから入ることができます。

🧘‍♀️clubhouseアプリ(無料)に登録するとどなたでも聴けます🧘‍♀️

  ↓ ↓ ↓

https://www.clubhouse.com/invite/rgoS2ZJ1neD2ZW8KZqd2XNv32Ar3HbGB6wR:KA_9gt9srwAzLNCE3s_vfkbO2

今夜は、布団(ベッド)の周りをクリアにして、気持ち良い本を枕元に置いてゆっくりお休みくださいね🎶

そして明日の朝6時、瞑想会でお耳にかかりましょう🧘‍♀️

それでは、また〜

▼私のクラブハウスアカウントはこちら

https://www.joinclubhouse.com/@shokonitta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?