見出し画像

ライブと温泉♨️ その❹

4日目   道の駅とおみやげ (4/24)


温泉に何回入ったか分からなくなり、アルコールは何杯飲んだかも分からなくなり、帰ります。w


ちなみに、今回は連泊だったため、希望の部屋が取れず、ベッドルームと8畳の和室、リビングルームの計3室ある「大和洋室」(定員5~8名 66㎡)に宿泊。(ウチの家より広いかも?😂)
3人では無駄に広いだろうと思ってたけど、寝る場所と寛ぐ場所が分かれているというのは、快適でした!
部屋数36室という、決して大きくはないホテルだけど、温水プールもあるし、お子さん連れや二世帯家族、グループでの利用なんかに良いと思いまーす。🙆‍♀️
平日でも、カップルや家族連れなどで満室でした!
(でもオールインクルーシブの宿としては、「松島  一の坊」には及びません。だって米焼酎が置いてなかったもーん🔅)

THE KEY HIGHLAND NASU
ザ キー ハイランド那須

「道の駅 那須高原友愛の森」

駅までの帰路の途中に寄ってお買い物。
食事で出た野菜や乳製品が新鮮で美味しかったので欲しかったけど、さすがに5時間以上、野菜抱えて帰るわけにもいかず断念。😢

そして宇都宮の「大谷資料館」も、今回、行きたかったけど断念した所。。
偶然にもそこで採掘された「大谷石」が、この道の駅にふんだんに使われてました♪

行ったような気分になっておこう
そして、買って帰った干し芋も
「大谷石蔵採掘場跡」で貯蔵されたものでした♡


今回は、殺生岩 賽の河原(その❸)のように有名ではなくても、見応えのある場所がある事を学んだ旅行でした。

と、長々と書いた割に、オチなく終わる〰️
次は、6月かなー。✈🗾🚅 ✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
雨は降らないで~💦



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所