見出し画像

誕生日プレゼントに悩む

毎年言ってる今年のプレゼントどうする?問題。あ、自分へのね!笑

子供の時は指折りで数えていた誕生日、この年になるとある程度欲しいものは日ごろから買っているのもあってが、昨今改めて聞かれると出てこない…。
強いて言うならイヤホンかなぁ。最近発売されることの多いカフタイプのオープンイヤー型イヤホンが気になってはいる。が、イヤホン1つとってもピンキリでプチプラなものは2500円からと割とリーズナブルだから、あえて誕生日プレゼントとして買うものではないような気がする。

他には何かあるだろうか…ずっと応援しているアクセサリーデザイナーがいて、その人の作るアクセサリーはとてもステキ。彫刻家の人で同じ県に住んでいるが、なかなかイベントが重ならず店舗に足を運ぶことができない。一度だけイベント見かけに行ったことがあるが、当時はその場でぱっと買えるような値段ではなかったので断念した。いまだに憧れていると言う事は欲しいって言葉かもしれない。ちょっとびびっとくるデザインがあればお出迎えしたいかも!

それでも、ピンとくるデザインがなかったら…畑を変えて、ミシン
ちょこちょこ裁縫ができればなぁとは昔から思っていたが、子供が生まれてからやはりミシンへの憧れやあったら楽だろうなぁって思うことが増えている。最近はいろいろかわいい布とか増えて可愛いし、裁縫グッズが目につくようになってる。やっぱりこれは欲しいってことなんだろうなぁ〜。

ゆっくり書き出してみると案外あるのかも?
のんびり探してみよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?