見出し画像

投げてしまったゲーム一覧(後々リベンジしたいもの)

幼少期からのものを思い出しつつ挙げてみた。リメイクやHDリマスターが発売されているタイトルもあるのでいつか再挑戦したい。純粋に飽きてやらなくなってしまったようなタイトルは除く。

・ポケットモンスター クリスタルバージョン

画像2

理由:チャンピオンロードでセーブしたのを最後に電池切れでデータが消えた。(再挑戦度:高)

・ドラゴンクエスト7

画像2

理由:石板の取りこぼしで進めなくなった。(再挑戦度:中)

・ファイナルファンタジー タクティクスアドバンス(FFTA)

画像3

理由:FFTA2クリア後にプレイしたため、システム面の不便さに萎えてしまった。(再挑戦度:高)

・Tから始まる物語

画像8

理由:中盤の音ゲーがクリアできなかった。(再挑戦度:低)

・グランド・セフト・オート サンアンドレアス(GTASA)

画像5

理由:飛行機の操作が苦手で免許を取るのにかなりの時間がかかってしまった。その後の飛行機のミッションにて断念。(再挑戦度:中)

・FINAL FANTASY10-2

画像6

理由:10とのギャップ等によりやる気が無くなった(再挑戦度:中)

その他思い出したものがあれば追記…




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?