見出し画像

心の故郷へ

★こんな「特別なありがとう」見つけました★


こんばんは。
k.ueno@小さな社会防衛軍 U.R.M.です。

今年のお盆も、
不要不急の外出&帰省の自粛と、
さらには悪天候でしたね。

残念ながら、
親や友人と直接会って話しは
できなかったのですが、

気持ちをぽかぽかさせてくれる
ステキな投稿に出会いました。


かえちゃんさんの

愛おしい3、4年分の7時間。
です。


かえちゃんさん、
親友を大切にされている気持ちが、
すごく伝わってきました。
ありがとうございました。


画像1

一緒に年を重ねていける存在

生まれた場所も違う、長い人生のなかのたった二年しか一緒に過ごしていないのに、大切で、特別で、大好きな生涯の親友だと思えるような存在に出会えた私は本当に本当に幸せ者です。感謝しかないです。


こういうのって、
年数の長さよりも、
一緒に過ごした時間の濃度とか、
思い出の鮮度とかもあるんでしょうかね。


大変な時代の大変な時期で、
それぞれいろいろな事情や状況が
あると思うのですが


かえちゃんさんと親友さんは、
お互いの意思で時間をつくって

変わらず心を通わせられるというのが
とてもステキだと思いました。


きっと
お互いへの感謝の気持ちが
あるからこそ、ですね😍


ありがとうでつながる

僕は今回、
かえちゃんさんと親友さんのお話を
読ませていただいて、

あらためて自分の大切な人について考えたり、
想いを伝えるきっかけになりました。


”ありがとう”と心で想っていることと、
「ありがとう」と言葉に出して伝えることには、

けっこう差があるんですよね。


そして、誰かが伝えた「ありがとう」が、
また知らない誰かの「ありがとう」に
つながることもあるんです。


かえちゃんさんの想いのこもった文章で、

僕自身も、

懐かしい親友という「心の故郷」に
帰省できましたし、
ありがとうのお裾分けをいただきました。


だから、かえちゃんさんのnoteに
ご縁をいただけて本当に感謝です。

コメントを寄せていらっしゃる
フォロワーさんも含め、
お人柄があらわれたステキなnoteですね。


画像2


かえちゃんさん

あらためまして、
noteを通じたご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

これからの投稿も楽しみにしております。


特別な感謝の気持ちを、
ありがとうのメッセージとして
僕なりの伝え方で
贈らせていただきます。

https://u-r-m.jp/hero/?mode=use

パスワード:dearest0816

※パスワードを入力すると
メッセージを確認いただけます!
ご覧いただけたらうれしいです!

さらに、
みなさんの大切な方にも
「特別なありがとう」を
おすそ分けいただけますように★

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?