見出し画像

エグ睡眠。お菓子食べたい(2024年7月19日の日記)


死ぬほど眠い

昨日は21時過ぎにスコーンと寝ました。色んな手続きとか、精神的なあれで疲れてしまっていたんだと思う。
かなり泥のように寝ていました。
ちょくちょく朝の薬の時間で起きたり、朝ごはんで起きたり。(朝ごはん残してしまってごめん)
10:30頃に起床しました。
昼ごはん食べたあとからも2時間ほど寝ました。
今も死ぬほど眠い。
どうやらうつの回復期の症状のひとつらしくて、ここ1ヶ月間の最悪な時期からは良くなっているのかな、と安心。
けど焦らずだなー。

 
病室、病棟について。

気になるでしょ〜〜。
まず私は個室です。先生が個室を推してた。うちの病棟はかなり重症な方が多いから、もしかしたら過ごしにくいかもということで。

個室は引き出し付きのテーブルの上にテレビ、冷蔵庫がついているもの(鍵付き引き出しあり)、洗面台、ベッド
という質素な感じです。テレビあるんだ。ラッキー。個室だからかな?


入院期間

先生に「まだ分からないとは思うんですけど退院ってどれ位でできるんですかね」と聞いてみた。
長く見積もって、紙には2ヶ月と書いたらしい。
思ったより長〜〜〜〜☝️
まあ多めに見積ってるからね、1ヶ月とか3週間で退院の可能性は大いにあるらしい。どうなるかはわかんないですけどね〜〜〜。

あとどうやらちょっと回復したらレクリエーションに参加するらしい。


糸目だぁいすき

新ショー!?!?新キャラ!?!?糸目!?!?!?
糸目好きなんだよ、白膠木簓とか好き(唐突のヒプノシスマイク)
でなんか飄々としている感じなんでしょ!?!?!
めちゃくちゃ気になる、気になりすぎる。早く情報くれ〜〜〜〜


今???

生理始まった〜〜〜〜、今?今来る??
めちゃくちゃ思ってたけど普通に予定日通りでした。えらいね( ; ; )体的にはえらいね
看護師さんに鎮痛剤くださいって言ったらどうやら主治医の先生からじゃないとダメらしく、先生もう帰っちゃったので明日にならないとだめなんだって( ; ; )お預け配った( ; ; )お腹痛い

お菓子食べたい

サムネは手の甲に明太子を乗せる看護師(フリー画像)です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?