見出し画像

鬱からの救世主(2024年7月10日の日記)

朝。夜言うより夜中。

昨日の夜中から、メンタルが酷い。
メンタルが酷い、とか
病んでいる、とか
こういう言葉を使うのが好きではないのだが、しっくりくる言葉を生み出すことは出来ないのでこのまま書き記します。
多分、人生で1番酷かったと思う。
マ、昨日久しぶりに許容量以上の薬を飲んだからなんですけど。

この話をする前に、心配してくれる有り難い人へ。ありがとう。 けどきっとそこまでガチじゃないので、大丈夫。

死ぬほど自死の種類を調べてた。

その時のメモ

いーや。うーん。日記だとしても出すの迷うなあ。
この話はここまでー。
このぐるぐるを夕方までやっていたよ。
気を紛らわすために、友達と通話をしていたんだけど急に話ができなくなってしまって、切ったよ(申し訳ない)

ディストピア飯 作ってみたい


救世主

友達Rが私がおかしいことに気づいて家に来てくれたよ。夜だよ???今から?????
特になにかする訳でもなく。喋っている。
勤務終わりの友達Nがそのままうちに来れることになり、私たちは豆苗とバーコンの炒め物と肉じゃがを作って待機。
Nも合流し、みんなでアイスを食べながら帰宅。
 
RもNも、人の家!という感じを醸し出さずに居てくれるのかなり助かります。Rへ、皿洗いしてくれてありがとう。
肉じゃがに使用した野菜は全て祖父の畑で採れた野菜たちなんだけど、みんなから好評でニマニマしちゃった。おばあちゃんに連絡した〜。(おじいちゃんは電話でしか連絡が取れないので)
そしたら追加で野菜持ってきてくれることになったぽくてはぴ🫶

今は布団の上です。友達たちが怖い話のYouTubeを流していて地獄です。助けてください。


辛ラーメンは当てると思って質問したらメロンも当てていて本当にキモかった(褒めています)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?