見出し画像

#つながり「うりもの参加型スタエフライブ7/8〜」


◯ 7月8日(月)21時30分〜

 『推し活ビュッフェレストラン』

7月8日(月)21時30分〜。

推し活についてのお話を

お裾分け頂いて、

みんなで熱くなろうというライブです。

アイドルとかアニメのキャラクター

だけではなく、

歴史上の人物、一般の方など

どんな方でも構いません。

是非、

一緒に楽しく話しましょう!


◯ 7月10日(水)21時30分〜。

 『すきなうた』

7月10日(水)21時30分〜。

『すきなうた』

と称して、

ゲストのすきなうたについて

お伺いしながら、

ゲストの個性を感じるライブです。

今回のゲストは、

souさんです。

夏フェスで、

歌ってくださる方の1人です!


◯7月12日(金)20時30分〜。

『アークンのズバリきくわよ!』

アークンのチャンネルで、

メンタルトレーナの視点から

私うりもを導いてくださるそうです。

ドキドキしますが、

楽しみたいと思います。

約40分くらいの配信です。


◯ 7月13日(土)12時15分〜。

 『海の日🌊祝日ライブ』


7月15日(月)は海の日。

お昼ご飯を食べながら、

海での思い出話をテーマに

楽しくお喋りしましょう!🎙️🦍。




一緒に繋がって、

協力していただきながら、

楽しくお喋りして、

ライブを作り上げませんか?

リスナーさん達に

元気を届けられたらいいなと

思っています!

(つながり活動)

まだの方は、

登録をお願いします!

うりも🦍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?