見出し画像

#つながり「今週の参加型スタエフライブ5/13〜」


○5月13日(月)21時〜。

第19解!


5月13日(月)21時〜

お悩み解決スタエフライブ。

『笑っていい解!?』

ウリちゃんネーム:

スティーブ・ジョブ子

さんよりお便りを頂きました。

今回のお悩みは、

1️⃣毎日どうやって着る服を決めていますか?

2️⃣また、失われてしまったオシャレ心を取り
 戻すには、どうしたらいいでしょうか?

ファッション関連のお悩みです!

ライブ当日、

一緒に解決策を考えましょう🎙️🦍。

彩夏さんも待ってますよ!👗✨。



○5月17日(金)21時30分〜。

頑張った週末は、

『スナックうりも』でのんびりと!🍻

5月17日(金)21時30分〜開店。

今月のチーママをお呼びして

ゆったりとお喋りをしながら

癒しの空間を提供するスタエフライブ。

今月のチーママは西野圭果さんです!

ゆっくりお話しするのは初めてなので、

私も楽しみです🎙️🦍✨。

お酒とアテ、

そしてチーママへの質問を持参して、

一緒にゆったりと過ごしましょう🍻。



○ 5月18日(土)9時〜。
  ※朝の授業です!

学びのスタエフライブ!

『先生教えて!

 うりもの知らない世界』

今回の先生は、

ゆきママさん

絶叫系育児、

恋バナのスペシャリスト、

元気モリモリなイメージのゆきママさんに、

栄養士としての視点を活かして、

食について語っていただきます🎙️✨。



○5月18日(土)15時〜。

8月24日(土)15時〜開催予定の、

『夏フェスライブイベント』について、

訪れてくれた皆さんと、

アイデアを出し合う

ゆるゆる会議ライブです。

オリジナル曲を5組の方に

歌って頂く上でのメンバー集めや、
八風さんだいなさん
 フェス出演は決定しています😊)

間に余興を入れるアイデア、

その他、

楽しいことを考えたいと思っています。

是非、

色んな形で

ボランティアをしてくださる方を

募集しております!



〈一緒に遊びましょう!〉

まだの方は、

スタンドFMの

無料アプリを取って、

フォローをお願いします🦍♪。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?