もっと一緒にいたかったな

現実世界は期待した通りにはいかないけど、真っ直ぐ現実と向き合って自分よりも人を大切にする

本当のことを言うと傷つけるかもしれない
でも人を傷つけないために嘘をつかない
真っ直ぐ正直に愛を持って接する
そんなところが格好良い


どうしてそんなに真っ直ぐ強くいられるのか
弱い方に傾いた時どうしてる?
聞きたいことが沢山あって、知りたいことだらけなのに

もっと会っていたかったし
もっと見てたかった


一瞬で好きになって、一瞬で失ってしまった





映画館で鬼滅見てきた感想です。
なるべく前情報いれずに見たけど、こんなに喪失感いっぱいで映画館を後にするとは思わなかった…つらい。

胸がいっぱいいっぱいだ

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?