Dream with you

Dream with you
〜物語は私達から始まる〜

今日は

バイト先の先輩の公演を観に行った。

泣いた。

ピアノの音に合わせて

ダンサーが踊る

そう、

こういう空間が私には

私たちには必要なのだと気づいた。

コロナで公演が1年延期になった

と舞台の真ん中で語る主催者の方

ああ、みんな待ってたんだと

みんなが気づいた。

かけがえない

大切なものは

煌びやかな衣装でも

音で空間を彩るグランドピアノでも

大きなホールでもなく

心の底から溢れ出る

踊りたいという

気持ち。

それが形となって

私の身体がキャッチした。

ああ、素敵だ。

この感動を忘れてもいい

その度に思い出そう

と思える日だった。

#舞台 #ダンサー#先輩#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?