見出し画像

【前向き】みんなに伝えたい!よく頑張ってるぞ!


新しい何かを得たくて四苦八苦しているあなた。

そこの頑張ってるあなた。

生きづらさと毎日戦っているあなた。

人に優しくできたあなた。

住み慣れない土地で踏ん張ってるあなた。

みんな偉い。


たまには自分を褒めてあげて。1人じゃない。
必ず仲間がいる。と信じて私は生きている笑
私達は生きてるだけで偉いからな!!
ましてや知らない土地に1人で行ってローカル
ジョブゲットして生活してる私すごいわ。

これくらいの気持ちで生きていきましょう😎


みんなに伝えたくなって唐突に書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?