見出し画像

「洋さんはあこがれの人」嬉野さんの言葉の切れはし#65

洋さんが出たドラマは、みんなが見てる。そうさせる何かが、あの洋さんの中にはあるもんさ。
あこがれの人なんだよね。あの人は。
--嬉野雅道

----------------------
他局だ!他局だ!と言ったところでですね。
私だって見るわけですよ。
洋さんがお出になったドラマはね。
洋さんが全国放送のドラマに出られますとね、もうオープニングのタイトルで洋さんの顔と名前が「バシッ」とでるだけで私の涙腺は「デシッ」とゆるむわけです。

見てるね。みんなが見てるよ。
他局のテレビ関係者もきっと全員見たね。
そうさせる何かが、あの洋さんの中にはあるもんさ。
あこがれの人なんだよね。あの人は。
--嬉野雅道

✳︎

《腹を割って話そう》
藤村・嬉野と「テレビとインターネット」を語る公開イベントがnote本社で開催されます。

https://t.livepocket.jp/e/ws190311


丹念に丹念を重ねてスキですよ
207
『水曜どうでしょう』カメラ担当ディレクター(HTB 北海道テレビ放送)。うれしーとも呼ばれています。noteには、毎日「言葉の切れはし」を置いていました(2019年)。著書に『ひらあやまり』『ぬかよろこび』(KADOKAWA)、共著に『腹を割って話した』(イースト・プレス)など。

こちらでもピックアップされています

うれしー
うれしー
  • 6本

嬉野さんの言葉の切れはしの、好きなのを。

コメント (2)
そうなんですよねぁ、見てしまうし見たくなっちゃうんです。きら星なんですよねぇ。
たまにトップ画像の意味が…わかるようなわからない日があって…スキです ♡
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。