見出し画像

「洋さんはあこがれの人」嬉野さんの言葉の切れはし#65

洋さんが出たドラマは、みんなが見てる。そうさせる何かが、あの洋さんの中にはあるもんさ。
あこがれの人なんだよね。あの人は。
--嬉野雅道

----------------------
他局だ!他局だ!と言ったところでですね。
私だって見るわけですよ。
洋さんがお出になったドラマはね。
洋さんが全国放送のドラマに出られますとね、もうオープニングのタイトルで洋さんの顔と名前が「バシッ」とでるだけで私の涙腺は「デシッ」とゆるむわけです。

見てるね。みんなが見てるよ。
他局のテレビ関係者もきっと全員見たね。
そうさせる何かが、あの洋さんの中にはあるもんさ。
あこがれの人なんだよね。あの人は。
--嬉野雅道

✳︎

《腹を割って話そう》
藤村・嬉野と「テレビとインターネット」を語る公開イベントがnote本社で開催されます。

https://t.livepocket.jp/e/ws190311


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!