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訪問販売が頑張れば、地元の会社が儲かる

3大ダメージだった太陽光


平成26年度は、太陽光発電業界にとって、

1.国の補助金打ち切り
2.買取価格の値下げ
3.消費税3%アップ


と、3大ダメージがあるので、広告の反応は昨年と比べて下がるかな?

と思っていました。


しかし、

そんなことは全然なく、全然バッチリな反応でした。


太陽光発電の広告反応率は

通常1/7000~1/8000なのに、

通常の4倍~5倍に値する1/1666という驚異的な数字を出しています。


問合せがジャンジャン来て、

見積依頼の電話もドンドン来ました。


ぶっちゃけ、前年度よりも数字がいいです。


広告は「消費税還元」とか、

「安値」をうたった広告ではありません。


前年と全く同じ広告です。


なぜ、反応がいいのか?



その一番の理由は、大阪や京都などの、県外の訪問販売の会社が

滋賀県に攻めに来ていたからです。


テレアポの「電話営業」
叩きの「飛び込み営業」

昔ながらの「訪問販売」の会社がいっぱい来ています。


これらの会社が頑張れば頑張るほど、

地元で広告販売している私どもに問合せが殺到します。


あなたも、「他県から、いろんな訪販会社が営業来とるな~」と思ったら、

ドバっと広告まいてください。


電話がジャンジャン鳴りますよ。

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