見出し画像

スピってる

近頃なんだか スピってる
見えないものだけ ディグってる
この頃なんだか スピってる
目に見えないものだけ きっと
KYOUBI KYOUBI 気になる

運気が アガりそう
本気で ハマりそう
運命 変わりそう
使命も 分かりそう
運気が アガりそう
本気で ハマりそう
絶対 変わりたい
もっと わたしに変わりたい

翡翠のピアスが光ってる
グランドクロスが迫ってる
風水的にも ほら フルスロットル
手相もタロットカードも
近頃なんだか

スピ スピ スピ スピリチュアル
水晶玉に映ってる
わたしはきっと 弱くないから
神頼みより 自分頼み
スピ スピ スピ スピリチュアル
水晶玉が曇っても
思いこませて 暗示かけてよ
わたし スピ スピ スピ スピらせて

(運気が アガりそう)
(本気で ハマりそう)
(運命 変わりそう)
(マイナスイオンも浴びれそう ya)
(運気がアガりそう)
(縁起も担げそう)
(景気もアガりそう)
だけど マジで だいじょぶそ?

わたしはスピってる
まだ あなたにスピってる
だからヒスってる
BLUE BLUE ヒスってる
十円玉のせて(コックリコックリ)
ふたりの指のせて(コックリコックリ)
告白します あなたに
やっぱりなんだか

ヒス ヒス ヒス ヒステリア
額のチャクラ 開いても
わたしはきっと なにも見えない
神隠しみたく 目隠し
ヒス ヒス ヒス ヒステリア
第三の目 開いても
時は止まらず 過去も変えられなくて
明日が来るの また朝日のぼるの

スピ スピ スピ スピリチュアル
水晶玉に映ってる
わたしはもっと 強くなるから
神頼みより 自分頼み
スピ スピ スピ スピリチュアル
水晶玉が割れたって
信じこませて 魔法かけてよ
わたし スピ スピ スピ スピらせて

スピ スピ スピ スピってる
スピ スピ スピ スピってる
スピ スピ スピ スピ
あなたが
スピ スピ


北小路ヒスイ「スピってる」
作詞作曲:松永天馬

【オリジナルMV】スピってる【北小路ヒスイ/にじさんじ】
📺https://youtu.be/gPRwHGly1rI
🎧https://linkco.re/uRGXqV3Z

画像1


お手紙を送れます。短文になってしまいますが、お返事書かせて頂きますね。