見出し画像

エアロバイク14日目 それと『かくしごと』最終回

今日もエアロバイク。30分。
そんなことより『かくしごと』最終回。
重い……重くない!?
なんで久米田康治は最終回で病院行ってまうん!?
そんで姫に「かくしごと」を見せる方法がドラマチックや……。あとラスナちゃんが良い女すぎる。
最後のほうは涙ぐんじゃった……。
そういえばアニメ一話をみたとき、漫画版『かくしごと』の単行本の最後に突然未来編(現代編?)が出てきてびっくらこいたことを思い出した。どうやって締めるんだろうと思っていたが、アニメ『かくしごと』の最終回は爽やかで良い終わり方だったと思う。漫画版だと違ったりするんだろうか。
これ劇場版はなにやるんだ?気になる……気になるが、今はやることがあるのでまた今度!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?