見出し画像

エアロバイク95日目

ご無沙汰してます。
唐突に自分の体の余剰エネルギーの存在を感じたので、今日こそはとエアロバイク。
Youtubeの「ゲームさんぽ」の新企画(かつスタッフであるいいださんが担当する最後の企画)を見ながら。
部屋に投げ捨てていたmi band 5を使ってワークアウトの記録もとってみた。「運動なんかしないし」と思ってワークアウト機能は使わずにいたが、普通のサイクリングだけでなくエアロバイク(インドアサイクリング)にも対応していて驚いた。
軽く漕いでいるだけでも心拍数は意外と高いということも知れた。
そんな感じで。次いつになるかは……不明。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?