見出し画像

エアロバイク80~85(休み)&86日目

 今日は頑張ってエアロバイク。50分くらい。それとなんか腹筋の筋トレ。正式な名前がわからない。

 もはやエアロバイクの習慣は完全に消え去った。少し忙しい時期になってきたのもあるし、コロナでダウンしていた時期に習慣がなくなってしまったのもある。また、外出禁止期間終わりに何故か体重が減っていてることによる油断も大きいだろう。今後私がエアロバイクを漕ぐという意識を取り戻せるのか、それは私にも、誰にもわからない。

 今日見たのはアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』と『異世界おじさん』の2本。どちらも面白い。ただ、もう少しで最終回というのがつらい。できればあと一年くらい続いてほしかった。
 最終回といえば、今日は『モブサイコ』三期の最終回らしい。今まで溜めていた分を今度どこかのタイミングで見ようと思う。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?