見出し画像

サイト試作してみました

プログラミングのスキルがあるわけではないので、WIXを使用して、ノーコード作成。

ある程度イメージさえできていれば、ほんの30分程で完成。
(内容はスカスカなので、これで完成ではないけども)

不確実な事があまりにも多すぎて、真正面から受け止めると不安しかなくなる。それでも何かしら手を動かしたり、思考の発酵を進めるようにしていれば未来にワクワクできる(はず)。

モノの値段だけが上がっていくスタフグレーションが進行していく中、楽しく働ける場所を作りたい。
地域の方の『笑顔』が増える取り組みこそ、今最も必要な地域活性化だと信じて。

#八百屋だけでは厳しかったのでりんご飴はじめてみた
#八百りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?