見出し画像

好きなyoutubeをひたすら並べて私を知ってもらおうの巻

はい、こんにちわ。
最近yotubeに時間を吸い取られてます、うらうらです。

さて、みなさんどんなYouTube見てますか。

今回はですね、私の好きなyoutubeをひたすら並べて私を知ってもらおうと思っております。

これまで自己紹介をろくにかいてこなかったのですが、チャンネル登録してるYouTubeを公開すればなんか個性というかパーソナリティーというか好みというか、そういうのがわかってもらえるのではないかなという自己開示も兼ねつつ、

普通におもしろいのでオススメしたいという思いもありつつですね、早速並べていきたいと思います!

TOKYO NEWGAME HOUSE

これは以前の記事でちらっと名前だけ出したことがあるけども、晩ご飯誰が作るかをかけてシェアハウスの4人がゲームをする。時にはボードゲーム、時には謎解き、時にはプレゼンなどなど。毎回ゲームが違って新鮮だしどれも面白い、かつ、4人のキャラクターがとても良い。あとこれ見てるとボドゲとか謎解きとかめっちゃしたくなる。

あさぎーにょ

先ほどのトウニューに続いてCHOCOLATE inc.つながりで、あさぎーにょさんのチャンネル。メイク動画やらファッション動画やらクッキング動画やらカバー動画やら、あさぎーにょさんの楽しい日々が見れる。来てるお洋服とかメイクとか、編集の感じとか、色とりどりでかわいくて見ててhappyになる〜。

ピロシキーズ

生まれはロシア、育ちは関西、舞台は東京、ピロシキーズです!で始まるチャンネル。見かけに反してばりばりの関西弁で喋るのがツボ。勝手に親近感〜。下ネタぶちこみつつも、ロシアと日本の両方のことを知ってる2人だからこそ出来る話が個人的にはとても興味深くて見てる。ロシアの女とは付き合うな!の動画とか文化の違いすぎてビックリした〜。

ハヤカワ五味 HayakawaGomi

アパレルを経営したり、生理用品をプロデュースしたり、しているキュートでクレバーな経営者、ハヤカワ五味さんのチャンネル。Twitter含め為になる情報だったり、考え方だったりとても参考になるのと、動画1本1本が短めでサクッと見れるのがとても良き。

ジュニア小藪フットのYouTube

トウニューに続きこちらも4人でやってるチャンネル(4人ってなんか良いよね)。それぞれ出てる人たちの紹介は不要かな。安定の面白さ。お笑い芸人のチャンネルでいくと、他にもちょくちょく見るけど欠かさず見てるのはこれだけかな。頻度とか長さとかが丁度いい。

TAKA channel

パーソナルトレーナー鈴木さんのチャンネル。これは本当に最近、2-3日前とかに出会ったんだけども、体整えるのにすごくいい!良すぎる!!!私、O脚&猫背という歪みまくり星人なのですが、自分で整えてこんなに感覚変わったのは始めてやった。やり始めて日がそんなにたってないから見た目の効果はまだやけど、体の感覚的には全然違う。新発見。みなさんも是非〜


はい、とりあえず6つ。

なんとなく私の人となりみたいなところもお分かりいただけたでしょうか??

今後ともどうぞよろしくお願いします!

おしまい。


-------

・6/20(土)追記
こんなにいっぱいスキいただけるとは!
大変嬉しい限りです、ありがとうございます。
みなさんも是非自己紹介がて好きなYouTube並べてみてください〜



この記事が参加している募集

自己紹介

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!