見出し画像

日曜出勤と物欲について

今週は日曜日に出勤をしてきました。
感想は…日曜出勤はすばらしいです。
まず人が居ないので緊張しないし、静かです。自分のペースで仕事ができるし、とても集中できました。
これからの日曜出勤が楽しみです。

最近、行っている業務の内容が一段階レベルアップしました。
新しい業務は先輩から教えて貰っています。
業務のレベルアップは、少しずつ無理なく進んでいくので大変ありがたいです。
じっくり習得していきたいと思っています。

我が家の方はトイレのリフォームが終わり一息ついて、家の中を見渡したら、冷蔵庫が古くて買い替え時だなあと思いました。
冷蔵庫を買い替えたら、次はテレビかな。
まとまった出費はまだまだ控えていそうなので、日々の生活レベルは上げない方が賢明だと感じました。

夫は好きな釣具を買って嬉しそうです。
私も買って嬉しいものを探しているのですが、物欲があまり無いのでなかなか見つけられずにいます。
ときめくお買い物に憧れます。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。