見出し画像

過敏性腸症候群

思いがけず4日も仕事を休むことになってしまいました。
診断は過敏性腸症候群。診断をうけて自分の症状に気がつきました。
前から症状はありましたが、仕事を休むほどではありませんでした。酷くなったのは仕事もプライベートも全力でがんばりすぎたからです。
でも全然気づかず、大丈夫だと過信していました。
体調管理はむずかしいです。

今日と明日はもともと休みの予定だったので、日曜出勤にむけて身体を整えていきたいです。
せっかく順調に働いていたのに、トホホな感じ。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。