見出し画像

充実の仕事

最近ずっと仕事が忙しく感じます。
メールを数百件送る業務があり、たくさんのメールを送信するのに3時間以上かかります。メール送信の業務は緊張するし苦手意識があります。
木曜日に送信したメールの内容に誤りがあり、金曜日に再送しました。誤りに気がついた時は顔面蒼白という感じでした。

金曜日には職場のグループワークがあり、グループでひとつのテーマについて話し合う時間がありました。グループワークは仕事というよりはリラックスしておこなうコミュニケーションをする時間で、こちらはとても楽しく行いました。

金曜日には職場(27階)から階段を使って帰り、筋力を鍛えました。

仕事に行く朝はいつも眠くてだるいし、行きのモノレールではうとうとしてしまいます。シャキッと起きてスッキリした気持ちで職場に向かいたいのに、理想と現実はだいぶ違います。
それでも自分はよくがんばっているなあと思います。

今週末は通院です。
用事があっても週末はうれしいです。
最近少しずつ絵を描いているので、描き進められたらなあと思っています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。