見出し画像

闇の刺客に取り込まれないように|牡羊座新月日食🌞

こんにちは!

心と脳の絡まりを解く悩み解決の専門家、うらんです🌸

占いでわかる生まれ持った本質にスピリチュアルと心理学を
組み合わせた特別なセッションで悩み解決への作戦会議✨

魂の個性で生きる自立した女性を作っています🌹



4月9日は牡羊座で日食付きの新月でした。


新月満月については


もう皆さん色々知っていると思うので多くは書きませんが
大変大きな「終わりとはじまり」の時期です😊

西洋占星術では「牡羊座」がスタートの星座で0→1のパワーを持っているのでリセットだけではなく「START」の意味が強調されます😊😊

2月の「膿出し」から「生きる設定を変える」ことの大切さをものすごい量発信してまいりましたが皆様どうお過ごしでしょうか。

コースのお客様もメンター契約のお客さまもはんぱない二極化が起こっていて、たとえばコース中やったことを卒業後もしっかり取り組みされていたり、メンター契約でしっかりレターしていたり、行動したりしてくれている人はほんとうにいい感じ💗💗良いことだけではなく大変な試練もあったとしてもそれだけ大きな成功や結果がすぐそこまで来てるなって感じをとーーーっても感じています。


継続メンターコース感想

もしも、ご本人が「良い」と「いま」感じていなくても
現実が変わって、試練が起きてるっていうのは素晴らしい👏👏✨✨

「目覚め」のエスカレーターに乗ってるね🥰!

そしてまた、半年間は
私のもと色々やっていても卒業後(契約解除後)残念ながら、6ヶ月で学んだことを習慣づけられずに戻ってしまっている方、取り組みされない方の状況も大きく大きく大きく戻っているというかなんというかで😔😔😔それもまた人生だなといったところ。

せっかく6か月やって、良くなったところを見ているので
その後、来ている波に乗れないのは、すごく残念で、もったいないなと思うのですが――いつも言っているように私の人生ではないので
それもまた自由で、「人間」を感じているところです😊

私は公言していますが、人を救いたいという気持ちはありません。

みなさん自由です。

私は死ぬの生きるのさえも、自由だと思っていて(笑)


自分のことを救いたい人、自分の人生を成功させたい人にはとことん協力、サポートいたしますが、私は「うじうじ」する人が嫌いです。

ただ背中を押してほしいとか、聞いてほしいとかよくわからないし「結果がすべて」で、「結果良くする」ことに、重きを置いて仕事をしています🌷

自分のことを良くしたい人、成功したい人には【このチカラ】を分け与えることが出来ますが、

このカードを選ぶかどうか

どういう人生を生きるかどうかはあなた次第なので

「幸せ」や「目覚め」を選ばないなら別にいいし、
そもそも私は他人に興味がないので

そこはどうでも良いと思っているんですね。


継続コーチング感想


☝【このチカラ】を分け与えると書きましたが、最近、自分が「変容の魔法」を使えることが確信に確信を重ねていて、自己信頼が増しています。

私は生まれたときからずっと特別だった。

これに確信を得たかったので『チカラを付けるために頑張る』ことをしていたのですが何も頑張ることは無かった。

私は最初から特別だったのだから。

そんなゆったりした気持ちで、頑張りたいことが何もないような状態です😂😂

前述のとおり「結果・至上主義」でもあるんですが、逆にまったくそういうものにも興味が無くなった。という感じ。

――『人間の脳』では理解できないかもしれないですが。



闇の刺客に取り込まれないように


タイトルの「闇の刺客」とは変わりたくない自分自身(コンフォートゾーンにいたい自分)と、世間の9割の「ことなかれ主義」で生きている日本人のことです。


占蘭( うらん )⌇ 心と脳の 絡まりをほどく👩🏻‍⚕️悩み解決の専門家🩷あなたの ココロ メンテナンス整備士🔮 on Instagram: "はじめてこんな所でマイク持ったよ😩😩😩 (笑) そーゆーやつって マジでやばい奴しか居ないと思ってた だけど私のような一般人や ふつうの主婦や シングルファーザーも声を上げてる。 それくらい いま、日本がやばいから。 あなたは自分が生きてる国のことを どれくらい考えてる? 多くの日本人は そんなこと考えてないと思う。 それより スタバの新作や マッチングアプリに夢中 未来どうなるかな? 私、結婚できる? そんな風に占い師に聞いてみたりして。 あなたが 自分が生きる日本に興味無いから 日本という国も 日本人の手の中にないんだよ。 結婚したいなら、 大好きな人に愛されたいなら、 今自分が生きる日本が どうなってるのかに すこし興味を持ってみない? だって、テレビゲームするときだって、 攻略するために アイテムや村のこと調べない? 実はね、 この日本の現実に、 あなたが夢見る未来なんて 全然用意されてなくて 用意されてるのは 戦争のできる国、JAPANなの。 多くの人が 目の前の 楽しいこと 良さそうなこと 分かりやすいことに 夢中にならされていて、 高い高い高いハシゴを登ってるかんじ。 私たちは、 「あれ、このハシゴ変だな?」って 途中でおりて、 地に足つけて 現実逃避を辞めたひとたちなの。 みんなの登ってる ハシゴ、もうすぐ はずされるよ。 そしたら、 バーンって落ちて 死ぬだけだよ(笑) 好きな人と愛し合う未来もないんだよ。 いま、日本で何がおこってるのか 分からない 難しいからこそ 調べたり、聞いたりしよう。 あなたは被害者なんだよ 怒っていいの。 みんな同じが安心安全 幸せ そんな世の中終わったよ 人それぞれ、 感じ方は違うの。 自分に興味を持って 自分が生きている国に興味を持って 自分が人生を動かすんだよ。 主体性を持って生きようよ @tondemo_parade" uranran_koi_createApril 5, 2024 on : "はじめてこんな所でマイク持ったよ😩😩😩 ( instagram.com

☝新宿でマイクを握りました。
ぜひ見てください😊



どれだけあなたは主体性を持って生きていますか?

ほとんどの人は、どこか被害者意識で「こんなことを言ってごめんなさい」「こんな私でごめんなさい」っていうなんか・・「自分なんて」があったり。自分の都合よく「わたしってこんな人」っとニセモノの自分を創ったり自分を隠したりして自分を守っている。

マジでこの世のすべての「こうあるべき」常識はどうでも良くて

すべては自己責任で進んでいて、自由に自分が決めればいい。


コレが良いとか悪いとか過去の自分の思い込みで作ったジャッジの上で生活したり、こうあらねばならないとか自分の自由を勝手に制限して
自分の可能性を無意識に狭めている。

この世はすべて自由で、良いも悪いも無くてなんでも良い世界。


なんでも良い自由で幸せな世界はそこにあるのに

自分が色んな「許せない」をもって

思考停止していく。


自分で自由を制限して

自分で勝手に世界を狭めて

自分に選択肢がない方が、人生はうまくいくと思い込んで

奴隷になって、被害者になって――

9割の人はそんな感じ


そしてコーチング受けてくれていても期限で卒業された人ってそんな感じで。ワクチン3回以上の方のほぼ100%は性格も変わってしまって。

ぶっちゃけ、やりがいはあるんだけど、どんだけ戻るねん。いい加減にしてよwwってほんとうにつまらない仕事になってきてて‥

そもそも、わたし、発信したいとか人に見てほしいとか人を率いたい気持ちがないから😂

んだけど!前述のとおり、

私は魔法が使えるから、人を変えることはできる。


(その人の人生のステージをあげる試練をギフトにすることが出来る。乗り越えられるかどうかは本人次第)

能力はあるけど、自分の人生以外はどうにもできないし
(ステージアップの試練を生かすか殺すか)

そもそも人のことどうでも良いし🥺

だけど、魔法を持っているのに使わないのは損だとも思ってて、せっかく特別な能力があるし🥺そして、ワタシなんて社会不適合者で、社会で働こうと思っても追い出されるし、トラブルメーカーだし。

働けない😱😱😱

普通になれないコンプレックスを埋めるために
特別な能力をつかって「仕事」にしていた。

でも、ぶっちゃけ「特別な能力」あるけど
その気のない人たちに貢献するのもしんどいというか

意味が分からんし

「やりたいこと」では確実にない。

占いの仕事もそもそも、自分の為に勉強したら仕事になっちゃっただけで、キラキラポジティブ系の人が「人を救いたい💗💗」とか言ってるのみると吐き気がするんだよね。

自分を救っていない人ばっかり、人を救う仕事をしていて。
ケムトレイルのことを龍神雲といったり。この世で起こっているいろんなニセモノのエネルギーのことを警告せずに「良いことだけ考えよう💗💗」と言っていたりね。

現実逃避が「次元上昇」とか言っててはずかしくないのか?っていつも疑問に思う😂😂



そもそもアンチ占い師であり、アンチスピリチュアルなんだよね。


だから他力本願で生きようとしている人に対してももちろんアンチなの。


二度目になるけど『闇の刺客』とは

変わりたくない自分自身(コンフォートゾーンを抜けたくない自分)であり、
自分に向き合うのをサボる自分であり、

自分を一番にして「自力本願」で生きるため地に足を付けて、
生きている場所を見て環境を見て自分で人生をクリエイトするために
難しくても自分の人生についてちゃんと自分の頭で考えること

――からサボっている「あなた」のことです。

自分の人生の舵を握るなら

今この国で何が起きているのかを見て

それを変えることを念頭にして生きること。

自分の人生の舵を握ることを放棄している9割の日本人がいるから、日本の国の舵も、日本人の手の中にないんだね。


だって被害者意識で生きてるもん

他力本願で生きてるもん。

当たり前だね。



これからは「普通の幸せ」で生きる。牡羊座新月のスタートダッシュ🌑


此処まで話した通り、私は「普通」じゃない。

昔から危険思考があって、色んな人に白い目で見られ、友達も仲間もいないし、上記の通り、社会にも属せなかった。

おかしなことをおかしいといったらうまくいかない。

真実を言うと、誰ともうまくいかない

そんな自分に嫌気がさしてずっと死にたかった。

そして、「変」にならないように頑張った。


それでも人生上手くいかなくて死ぬことを決めた私は占いを勉強し、現実の仕組みを学び、自分は「変」で生きる覚悟をする。

占いやスピリチュアルが仕事になった。

だけど、変わらないトラウマは「普通じゃない私」

「普通じゃない」のに
良いも悪いもなくまたそれが個性のひとつで役目のひとつだけど

この呪いがあるので、私には「普通の幸せ」がいつも訪れなかった。

ジェットコースターのような恋愛や人生。
この数か月はずっと、ワクチン複数打っているクライアントからの洗礼。

とっても嫌気がさしまくった。

生まれたときからずっと波乱万丈。

ただ、それと同時に「普通になる」に対して非常に恐怖がある。


普通になってしまったら、私は――普通なんだ(能力を出さない恐怖)

理解されない自分は居場所がない
許されない存在。

「許されない存在」という過去生からの呪い、記憶がずっとずっとずっとついてまわる毎日―――。詳しくは今日は割愛。

過去のコースではたくさん書いているけど
そんなこんなで、私は「普通になる」必要性があった。

――というのも、

この世は陰と陽であり


「普通」が良い

「普通」が悪い

「変(個性的な能力特技があること)」が良い

「変(個性的な能力特技があること)」が悪い

といった概念がそもそも存在しないから。



普通とか変とか

そういうのにこだわっている世界から私は移行する必要があった。


今はSNSの更新も最小限にし、
とにかくとことん「普通」を味わっている

味わえてる。

なんかすごくリアルに幸せに感じている😊


「闇の刺客」とは、過去の自分であり、

こうなったらやばいという自分の視界を狭めるモノ。

能力があるのに出さないのはもったいないとか

特別なことをしないと、落ち着かない「自分」が闇の刺客である。

この世には良いも悪いも何もなく

自分の陰の部分、陽の部分、

いろんな面をくまなく使って、体験して

ひとつの「自分」に統合していくことである。

そこは自由で、ほんとうに「なにもない」世界。

自分がただただ「設定した」内容の元進んでいく。

自分がどういう風に生きたいのかしっかり決めたら良い悪いがない自由な世界でただいろんな経験をするだけ。

牡羊座の新月(日食付き)ほんとうに大きな大きな変革と

この波に乗らない人には(乗る人には)それ相応の未来が待っています。

どっちの世界を生きるかは自分しか決められません。

他人のことはどうでも良いのです。

他人のことを気にするのが「闇の刺客」の罠です😊


自分の人生を自分で決めよう。自分の頭で考えよう。すべてどうでもいい。

自力本願で自分の人生に責任をもって自分を誇って。

残りの人生を最高に生きれる人を創りたい。


重要なオハナシ

占蘭( うらん )⌇ 心と脳の 絡まりをほどく👩🏻‍⚕️悩み解決の専門家🩷あなたの ココロ メンテナンス整備士🔮 on Instagram: "はじめてこんな所でマイク持ったよ😩😩😩 (笑) そーゆーやつって マジでやばい奴しか居ないと思ってた だけど私のような一般人や ふつうの主婦や シングルファーザーも声を上げてる。 それくらい いま、日本がやばいから。 あなたは自分が生きてる国のことを どれくらい考えてる? 多くの日本人は そんなこと考えてないと思う。 それより スタバの新作や マッチングアプリに夢中 未来どうなるかな? 私、結婚できる? そんな風に占い師に聞いてみたりして。 あなたが 自分が生きる日本に興味無いから 日本という国も 日本人の手の中にないんだよ。 結婚したいなら、 大好きな人に愛されたいなら、 今自分が生きる日本が どうなってるのかに すこし興味を持ってみない? だって、テレビゲームするときだって、 攻略するために アイテムや村のこと調べない? 実はね、 この日本の現実に、 あなたが夢見る未来なんて 全然用意されてなくて 用意されてるのは 戦争のできる国、JAPANなの。 多くの人が 目の前の 楽しいこと 良さそうなこと 分かりやすいことに 夢中にならされていて、 高い高い高いハシゴを登ってるかんじ。 私たちは、 「あれ、このハシゴ変だな?」って 途中でおりて、 地に足つけて 現実逃避を辞めたひとたちなの。 みんなの登ってる ハシゴ、もうすぐ はずされるよ。 そしたら、 バーンって落ちて 死ぬだけだよ(笑) 好きな人と愛し合う未来もないんだよ。 いま、日本で何がおこってるのか 分からない 難しいからこそ 調べたり、聞いたりしよう。 あなたは被害者なんだよ 怒っていいの。 みんな同じが安心安全 幸せ そんな世の中終わったよ 人それぞれ、 感じ方は違うの。 自分に興味を持って 自分が生きている国に興味を持って 自分が人生を動かすんだよ。 主体性を持って生きようよ @tondemo_parade" uranran_koi_createApril 5, 2024 on : "はじめてこんな所でマイク持ったよ😩😩😩 ( www.instagram.com



*****占蘭( うらん )⌇ 心と脳の 絡まりをほどく👩🏻‍⚕️悩み解決の専門家🩷あなたの ココロ メンテナンス整備士🔮*****

⁡⁡四柱推命でみる 個性を⁡踏まえた⁡
⁡スピリチュアルセッションであなたを自由に🗽⁡⁡
⁡悩みのない世界を作ってます🔮💗
INSTAGRAM

⁡🎀占い師に幸せになれないと言われたので⁡
《占い》勉強したら仕事になった😑
STAND FM📻

占蘭のセッションメニューはこちらから💗💗

ヒアリングは無料です🌸
公式ラインへ「ヒアリング」とメッセージ下さい✨


公式ライン追加で「自分のことを自分で決めたい人のワークシート」を
ダウンロードいただけます🥰🥰🥰



👇【録画アーカイブ販売】男と女の違いをマスターし、希少価値の高い女になるセミナー

👇【録画販売】心理ブロックを本気で外す!最強講座2本立て



この記事を読んでタメになった!新しい気付きがあった!など
良い化学反応が起こりましたら
「スキ♡」や、フォロー・オススメなどで応援してください✨
また、noteやXでシェアして下さったらとっても助かります🌸

誰かに聞きたくなる恋よりも、 自分が誇れる恋をしよう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 自信のない恋愛と生活から 「自分はコレ」と堂々と言える人を増やしたいという思いで活動しています。 自分に余裕があってはじめて、 誰かに愛を分け与えられます。 サポート頂けたら励みになります。