見出し画像

何度目のnoteか

みなさま
こんにちは

このnoteでは主に浦和レッズが好きな私が試合のプレビュー、レビューを投稿、たまに日常を投稿していくものになります。

実は以前少しだけやっていたのですが、怠惰の結果投稿しなくなりました…
そのアカウントで再度継続しても良かったんですが、リセットの意味合いも込めて再作成し、この場所でやっていきます。

2024年のJリーグも開幕が近づいてきました。
優勝に向けて戦う浦和レッズが今年はどういったサッカーを展開してくのか見ていきます。

ちなみにプレビュー、レビューを投稿するとは言ってますが、そこまで戦術に詳しくないのも事実ですので「こいつはこんなこと思ってんだな」とか「こいつはこういう風に見えたんだな」程度の感想でお願いします。

戦術的に語れるようには努めていきます。
というか、目標です。
あとはYouTubeでもサッカーの話をしたいななんて思いもあります。

まずは定期的に投稿できるよう頑張ります!

よろしくお願いいたします。


うらのさわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?