見出し画像

私が占い師を辞めた理由

人生を自分で見通す力をつけ、最大限に楽しむ! 

不幸を作る不要な思い込みを外して
あなたの根源・本質につなげ
あなたらしい現実創造を後押しする
ライフコーチ・ナビゲーター Azusaです

画像1


*********************

初めましての方はこちらへ

クライアント様の実績はこちら

*********************

4年前、ご縁があって学んだ
ボイジャータロットと西洋占星術


またまたご縁があって占い師というお仕事をした


そこではいろいろなお悩みの相談にお応えしていった


ありがたいことにリピーター様もいらっしゃって
楽しかったんだけど


お悩みごとの中には
正解を求めて正解が欲しい
という方もいらっしゃって…


いやわかるんだよ
私だってもともとは完璧主義だし間違えたくないって思ってた
むしろ間違え=悪とも思っていたしw


ただね
この世は自分が自分で現実創造する世界


これは私のポリシーでもある
どん底だった自分をここまで持ってきたのも自分だったから
(もちろんご縁と周りのサポートはあったけど、行動してきたのは自分だからね)


答えてや解決方法を聞きに来ることは悪いことじゃない
だけど
占い師やほかの人でもいいよ、
誰かに答えを求めないと生きていけないみたいになるのは
ちょっと違うんではないかいえー??っていう疑問が
月日が経つにつれて大きくなっていった


変な話私はお金になるからいいんだけど
やっぱ違う!クライアントのためになってない!
が本当に大きくなっていったの


ではどうしたらクライアントのためになるか?
私との違いは?と考えたときに

この世の仕組み(スピリチュアル的なやつ)を知らない
よって自分にパワーがあると思っていない

というところに着地した


人間一人ひとりが
自分にパワーがあって
それは誰にも奪われないと気づいたときに
本当のパワーを発揮できる


それを使えば現実創造なんておちゃのこさいさいだし
今まで辛かったことでさえアトラクションに替わる


ここをお伝えした方が世界平和になるなと思って
占い師という看板を下ろしましたw


みんなが自分の力を思い出して人生を謳歌できれば
幸せな社会になると本気で思ってますw


リブログ・シェア・転載はご自由に
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

*********************

知識を入れても変化しない人は行動しないから
行動しても変化しないのは
やり方や捉え方が間違ってるから

宇宙の仕組みを使った現実創造が知りたい
自分の本質が知りたい
本質に戻りたい方はこちらへどうぞ
↓(お申し込みは画像をクリック)

画像2


↓リンク集↓

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?