見出し画像

素敵な人と出会う為には

今日は、恋のお話。

これが欲しい、こうなりたい。

いろんな願望がある。

願いを叶える方法。

手に入れた感情を既に思い浮かべる、感じる。

もう、手に入ったと感激、感謝する。

感謝、、、、ありがとう!

愛、、、、、嬉しい、好き!

心は、ワクワク、飛び跳ねる気分。

いや、もう飛び跳ねましょう。

喜びのあまり、喜びの舞、踊りましょう。

感激の歌を一人で熱唱、歌いましょう。

そこで、素敵な恋人が欲しいと思っているあなたへ。

この情熱、感情を、簡単に放出する早道。

いきなり、飛び跳ねろと言われても、、、

難しいですよね。

これができるのは、元劇団員だけだと思います。

この鳥肌が立つぐらいの感情を放出させる早道。

早道。

それは、恋のドラマを観ましょう。

恋愛のドラマを見て、興奮するのです。

ドラマを見て、一喜一憂し、生唾、ゴクリをするのです。

別にこの俳優さん好きでもないんだけどな、、、

だけど、この役の主人公がカッコ良すぎる!

どっぷり、ドラマにハマって興奮している自分。

この興奮こそ、もう、

恋をしている感情を手に入れているのです。

いや、こんなドラマみたいな事、あり得ないし、、、

否定しないで下さい。

このドラマに近い興奮が現実に起こると信じ込むのです。

信じこむ、、、、

信じ込む、初めは無理やり感があります。

それでも、ドラマを思い浮かべ、その感情のままでいて下さい。

生活してみて下さい。

この興奮のまま、自分には、この主人公と同じ彼ができたと思うのです。

起きてすぐに、カッコいい主人公の名前を叫んでください。

ベッドから飛び出る時から既に、トキメキ・ハッピー気分放出。

もう、ドラマの世界と現実は一緒になっているのです。

理想の彼と一緒に過ごしている。

もう、願いは叶った。

朝、起きて幸せ。

トキメキの感情でお化粧をして、

可愛い服を選んで着る。

ルンルンで歩く。

トキメキの女性は可愛い。

ドラマから始まっただけなのに、

何も知らない他の人から見ると、

興奮女はキラキラして見える。

話す言葉も可愛くなる。

もう、理想の彼氏が現れるのは、すぐです。

感情が全てを引き寄せる。

好きなラブ・ドラマを見て、生唾ゴクリをしてみて下さい。

ハッピーな人には、ハッピーを引き寄せる。

ときめきをありがとう。

写真:海と読書と私 From 沖縄

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?