見出し画像

🏐いとこはバレーボール選手!?🏐

やっほー!いかちゃんです🦑

ねーねーねー!昨日ですね!「ドッキリGP」に出させてもらった反響で

いとこがInstagramのストーリーに載せてくれてました✨

画像1

そう!知ってる方!そう!

🏐サントリーのバレーボール選手🏐   藤中謙也選手✨

わーーー嬉しかったな見てくれてるの!

もっともっと頑張ってたくさんの人に見てもらおーと

いつかいとこと再会できますよーに!🤣🤲

そんな再会を祈って明日のラッキーフードをご紹介💖

2020年

1月13日 乙卯丁丑己亥 (木木火土土水)

明日のラッキーフードは…

🥬【キャベたまスープ】🥚

画像2

黄、緑をイメージして作りました💖

・キャベツは潰瘍の予防や治療にとても高い効果があるんですって!🥬
胃が弱っている時には積極的にキャベツを食べるようにすると胃が楽に感じるみたい!
ムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャ🥬

・コンソメは野菜の皮や芯まで一緒に煮込んでるので栄養満点!!✨

今回は初しり食材だらけで栄養発見!👀
めちゃくちゃお手軽料理完成です!💖

朝にもよくて!
昼にも水筒に入れて持ち運べる!
夜にもよくて!
深夜にも優しい!

明日のラッキーフードは
いつでもいけちゃう簡単料理でした!🥘

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

そーだ!今Twitterでいいね👍の数で競い中🟥
だから!
よかったらいかちゃんのTwitterの24秒案件動画
いいね👍よろしくお願いします🥺

じゃ!また!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?