見出し画像

バチェラーシーズン4🌹を終えて〜ホロスコープ考察の感想〜

はじめに…

※この投稿は、バチェラーシーズン4🌹の内容が
ネダバレしている内容となっておりますので

閲覧にご注意下さい‼️





と言うことで、
ワタシは 結果が出た瞬間、夜中にも関わらず

「うヤァぁぁぁぁあぁ〜〜〜い‼️‼️」


謎の奇声を発して、
大暴れしてガッツポーズでしたwww


諒子さん、黄さん
本当におめでとうございます〜👏👏👏


初めから(個人的に)諒子さんに惚れ込んでいたのでw
あぁ〜最高〜〜〜〜💕


だし、ホロスコープを解析したところも
完全に相性の良いお二人だったので
本当に安心しちゃいました👰💍🤵

しかも、
「婚活」サバイバルバトルなので
恋愛的な相性だけでなく
結婚して長く付き合っていった後の相性が一番重要
なので、


それで言うと、

きゅうちゃんは恋愛面での相性の良さだったので
やっぱり黄さんの見る目で本当にすごいんだなぁと感動感心してしまいました…



諒子さんをご両親を会わせた後の話。

黄さんが過去のご両親のお話をした時に、
諒子さんが涙を流している姿を見て

「僕の両親の話をして涙するってことは、
彼女自身も親のことを僕と同じように
親に対して感謝していたり温かい心を持っているから…」


のような発言をしていたところに


さすが!!!!


太陽 乙女座の
「的確な観察・分析」能力と、

水星 天秤座の
「人のことを気遣いよく周りを見ている」能力と、

金星 蠍座の
「深層心理を見抜く」能力
‼️

黄さんが生まれ持ってお持ちの能力
フルストレートに良い方向で
大発揮しておる‼️‼️

と、思って唸るほど感動しました!!w




彼は、本当に見る目があるんだなぁ〜と
痛感したところで
お仕事の方も良い人材に囲まれているのかなぁ〜
なんて
そっちも気になりましたねw



海王星の影響が強く
いつも不安や心配・迷いに中で戦っている
黄さんからしたら、

諒子さんの、
真っ直ぐで裏表・嘘偽りないパーソナリティと、
物事を広い視点と大らかさで捉える能力は、

仕事だけでなく人生すべておいても
とーーーーーっても大事になってくるので

本当に、黄さん自身のためにも
最高のパートナーを選んだなぁ〜と
もう感動しかありません🐯


根本部分は同じだけど、
その目的に向かうための考え方や進路が
”真逆”な「似て非なるもの」のお二人
でもあるので、


最後のデートの時の

「今日でもっと好きになった。
もっとまだまだ好きになる
伸び代があるんだなって感じた」

といった発言が、


まさに、
真反対(オポジション)の関係性だなぁ〜!!

と感じました💕

自分にない視点をたくさん持っている相手なので
全てが勉強になりますから、


前回のバチェロレッテの反省を活かして、

「ローズと杉さんの良いところを素直に取り入れた」

といって、しっかり実行していた黄さんなので

間違いなく、

お互いの違うところを、
良いところに転換して
二人で成長しあえる夫婦になりそう
ですね🙏💕




ただし、



諒子さんは、

太陽×天王星&海王星 スクエアという

”強烈な性質”をお持ちでもあるので…😅


諒子さんは、仲が深くなってきた人間関係において

急に全てをリセットしたくなって、
ご自身は無意識でとってしまう
人から(特に男性…)距離を置こうとするような行為が出てきやすいので

不安症の黄さんが、ぐらつかないか心配です😅w


この星の配置は、

黄さんもですが、諒子さんも同様に、
男性に対して不安になりやすい人
ですので

このまま変わらず、黄さんはしっかり言葉で行動で
常に、愛を伝えていって欲しいです〜✨
(ここらへんは大丈夫そうですけどw)


事故や突発的な事件にも遭遇しやすいという
意味もあるので
気をつけて欲しいですね〜👰‍♀️💥🚗💨



ってことで、
ワタシが今回で、大きく学んだことは一つ!!!!



「固定概念に囚われるのが
本当に一番良くない‼️」



ってことですねw


あの、
標準設定で真理を見抜ける"蠍座"の指原さん
予想で言っていた通り


「きゅうちゃんを選ぶと思う。
だって、
これまでのバチェラーみんな可愛い〜子選んできたじゃん‼️」

って言葉に、本当に全く同感だったんですよね〜😅


バチェラーは、
見た目やその時の好みに流されて
結婚相手にふさわしい人は選ばない。


ってイメージが根強くついてしまっていたので
案の定ワタシも…

「諒子さんを選ぶと幸せになれるけど
きゅうちゃんを選んで後日別れる。」


とかいう、
わけわからん考察になってしまっていたな。と…w


やっぱり、固定概念って本当良くないですね😓💦
改めて、反省しました💦



ってことで、
こんなマニアックな考察を見てくれていた人は
少ないと思いますがw

お付き合いいただいた方は、
本当にありがとうございました💗



あなたの恋人、結婚相手、
仕事のパートナー選びは大正解ですか?



死ぬ瞬間に、
今世の自分の人生を愛せるパートナー選びを
してくださいね💕

気になるかたは、鑑定いたしますので
ご相談ください💋



ありがとうございました〜👋







この記事が参加している募集

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏