見出し画像

22.05.28 金星 牡牛座入り~”本物思考”に価値観が変容!?〜

5月28日 23:47 から 6月23日までの約1ヶ月間

愛と美の星”金星”が牡牛座に
還り(入り)ます🥰


「金星」は、
牡牛座(と天秤座)の支配星なので
実家に帰ってきている状態🏠✨

なので、
遺憾無く自分の能力を思う存分
発揮できると言われています💕👩✨


金星が移動すると、

金星が入ったサインの特徴が
世間全体の流行や、注目ポイントになる

と言われていますね🧙🏻‍♀️



牡牛座の特徴にフォーカスが当たる
といえば…

・食にまつわること全般
・メイクなどの美容(肌)に関すること
・内側からの肉体美
・素材や質の良いファッション
・五感を心地よくすること
・形ある物質的なモノ(お金)
・家のインテリアや、肌に触れる日用品
・アート関係(NFTアートなど)


に、関する物事に注目が集まるでしょう〜🐮✨



一過性の物ではなく、本当に質が良い物

古くから長年親しまれている歴史ある物
など、
とにかく「本物思考」が強まります


家具で例えてみると…

見た目はオシャレで可愛いけど
機能性も悪く、粗悪な安物を買うより、

値段は倍以上して高価だけど、
デザインは飽きがこないシンプルで
素材も質も良いから長年使える
かつ機能性も良いオーダーメイドを
選びたくなる✨

って感じです🛋💕


注意したいところでいうと…⚠️


太陽星座が「牡牛座」の人は

この期間に、特定の何かや誰かに
強い関心が向きがちになって
トラブルに発展する可能性
も増えます😱

普段から、良くも悪くも
「拘りの強い」牡牛座さんなので、
行き過ぎ・やりすぎには少しご注意ください⚠️


また、牡牛座の反対に位置する
「蠍座」さんたちは

逆に、

特定の相手から強く関心を持たれやすいので、
モテるのは良いですが
後々、大きな対人トラブルに発展しないよう
相手との上手な距離感を保つことを意識して
過ごしてくださいね🙏



【金星牡牛座期間の💗恋愛面💗】


金星といえば、愛と美の星ですから
もちろん恋愛関係にも影響します🥰


待ってましたぁ〜〜〜っ‼️‼️

地星座さん(牡牛座・乙女座・山羊座)の
魅力が上がって、恋のチャンス到来〜〜💕


なので、恋愛している人は
この最適な時期をフル活用しないわけには
いきませんよっ😆☝️💕

おもいっきりオシャレして👗
積極的に恋愛活動しましょう〜💋

オススメのデートスポットは、
ダントツで‼️‼️

「美味しい食事」を味わえるところ🍽


味が美味しいは当たり前ですが、

自然食・オーガニックなど
しっかり健康を加味している食材を使っている
など、身体も心も潤うような食事
というところがポイント✨


さらに言えば、

お店の居心地の良さや、
使っている食材や手間ひまなどと料金が
見合っているというコストパフォーマンスの点

考慮できれば
特に、喜んでくれるでしょうね💕

(奢ってあげるなら相手には関係ないですが😝)


または、五感を満たせる
マッサージやリラックスできるカフェ☕️

美術鑑賞などの
古くから美しいとされている物に
触れるのもオススメです✨


もし!!!!!

地星座さんのお相手を
デートに誘いたい・プレゼントしたい🎁
と思っている人は、

絶対必見‼️‼️の重要なポイントを
お伝えします⚠️


食事に誘うにも、何か物を買うにしても、

かーーーなーーーらーーーず❗️
とことん「相手の好み」を
リサーチして下さい‼️


流行っているから、自分が好きだから、
気持ちが大事でしょ〜?なんて

相手の好みも考えていない
自分都合の理由で誘うなんて、

地星座さんにとっては、
絶対厳禁です🙅‍♀️🙅‍♀️🙅🙅



物質や、肉体や精神、五感、見た目の美くしさを
(美しい体を作るのは美しい心)
大事に思っている地星座さんにとって、

自分の好みではない食事は
「毒でしかない」し、

自分の感覚に合わない贈り物は
「ゴミでしかない」のです。

(特に、個人天体の金星が”牡牛座”さん)


それが高級であればあるほど、
合わないものを与えられることは
深い・嫌悪感・苦痛でしかありませんから

十分に気をつけて下さいね😅☝️



恋愛なんてワタシには関係ないわ〜って
地星座さんは、
「美」にフォーカスしましょう〜✨


日常で使うバスタオルや、シーツなど
下着など肌に触れるものを新調してみるのも
オススメですし、

何もせずとも、
美しく輝いてしまっているこのタイミングで

是非‼️
新しいプロフィール写真などを撮ってみる
なんてことに活用するのも、
良いタイミングですよ〜〜📸




全体的な恋愛傾向としては…

電撃的な出会いや、
新たな刺激によりマンネリ解消もあれば、

逆に、我慢な我慢を重ねてきたけど
ついに時は来た…とも言える
満を辞しての”別れ”もありそうなので、

思い当たる人たちは、
腹を据えておきましょうね…😅


【今回の金星牡牛座期間の特徴】


全体的な傾向として…

ずっと今まで愛して止まなかった物が
価値観が変わって急に必要なくなる
など

特に、所有物やお金に対して
自分の根底(潜在意識)から意識や、
価値観が大変容する
人も増えそうです。


よくよく考えてみたり、
何回も試してみたいけど、
やっぱりワタシこれが好きだった。とか、
これ好きじゃなかった。など

好みに変化…というより
本当に好きな物事がハッキリとわかる。
といったことを感じる人もいるかもしれませんね🫢


自分からしたら
いや、ワタシは色々試していただけで
決めていたわけではないけど

周りからしたら「前と好みが変わったね」とか
言われるかもしれませんが、

自分の直感と五感を素直に受け入れて、
日常生活の中や、身の回りの小さなことにも
心地よさを見出して楽しむ人生に
切り替えてみて下さいね💕




いかがだったでしょうか???


ワタシは、いつも
オカルトや怖い話のYouTubeを聴きながら、
仕事の作業をすることが多いのですが

チャンネルの趣旨とは全く関係ないのですが
ある配信の中で、
シナモンルイボスティーを飲むと
血がサラサラになって若返る✨
という情報を耳にして、

最近から、飲み始めましたw
(謎の改心w)



今回は、恋愛面よりなお話になりましたが
参考になれば幸いです🙏

皆様にとって素敵な金星 牡牛座期間に
なりますように〜💋


鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮↓

鑑定を検討されている方は、
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合がございますので
まず下記Emailアドレスご一報ください💌🙏💦

💌 uranaibabaa2022@gmail.com


この記事が参加している募集

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏