見出し画像

バチェラーシーズン4🌹エピソード7までの考察&予想【ネタバレ注意⚠️】

はじめに…

※この投稿は、バチェラーシーズン4🌹の内容が
ネダバレしている内容となっておりますので

閲覧にご注意下さい‼️




いやぁ〜もう、率直な感想から言いまして


柔軟宮まみれの人に、黄さんの柔軟な対応は
そりゃ〜

決めれないんだから
心動きませんよ‼️w



そして、柔軟宮の良いところでもあるのですが
その場その時の状況に合わせて
コロコロ心が動きますね😅

決めれないし、変わりやすい性質
まさに「元彼忘れられない事件」に
出ていましたね🌹🥲💨


それにしても、

黄さんとのホロスコープと掛け合わせた時に
家族•パートナーのハウス(場所)に、
のんちゃんの太陽や月が入っていたので
コレは‼️と思ったのですが…

実際のお二人の生まれ時間がわからないので
ざっくりの予想をしたところ、
やっぱり、正確な出生時間がわからないのに
ハウスを見てモノを言うのは間違いだった。


ということが、
ワタシなりに勉強になりました😅
(反省…😅)




そして、トーク回で中野さんが

「女性は不安になることがあるんだから、
その時は、グイッと引っ張らないと
‼️

ってアドバイスらしき自分の欲求
を言ってましたがw


それ、海王星持ちの黄さんからしたら

「それ、僕も同じ気持ちなんで
逆に引っ張ってもらっていいっすか?」


が、正直な気持ちだと思いますw



それは、男なのにとか女だからとか
関係ないんすよ😰


本当、性質と相性なんです✊



そして、ワタシの直感で初回に予想した

「全く違うタイプの戦いになりそう」の絵面が
まさに、今残っている2人のイメージで


セクシー系 VS  癒しほんわか系


だったので、イメージ通りの終盤を
迎えております👍w
(だから何?なんですが…)


それは、黄さんの中の

金星 蠍座=好み(セクシーエロ系)
VS 
月 牡牛座=安心•素(癒し系)


の戦いになるだろうなという
予想に基づいた話でした✨

※諒子さんは、
蠍座っぽい怪しげなセクシーの印象とは
違いますが…😅



ワタシの正直な今の所の結末予想…



絶対的に諒子さんを選ぶと
ゆくゆくは幸せになれるけど

(黄さんに無い視点や思考を持っていて
目指す方向がそもそも真逆なので
受け入れられると視野が広くなる。)

今回きゅうちゃん選んで、後日
黄さんから別れる。


そんな予想をしております😭



前回の投稿でも書いた通りに、
きゅうちゃんと
最初は惹かれ合うが別れる。
相性にあるので…



でも、きゅうちゃんの
あのエゲツない固定宮具合には
黄さんは安心すると思うんですよ🥲


きゅうちゃんは、
固定宮のTスクエア持ちだし、
一度決めたことから絶対的に揺るがない
ですもん。。。😥



でも、内面荒れすぎなんですもん😭💦


この内面の性質は、ややこしいことに
深い関係にならないと出てこない
ので、
最初のうちは出てこないのが難点😤💦



相性って難しいですよね😅


前回でも同じこと言いましたが、
やっぱり黄さん…



いつでも不安定•心配性の海王星持ちですし、
太陽は柔軟宮ですが


いうても、

活動宮の天秤座の性質も強いし

好みや安らぎ安心を表す”月と金星”は
固定宮なので、

自分の中で決まっている好みは
絶対揺るがず、自分で決めたい‼️


のは、しっかり出てますね👍




黄さんが、ん〜、、、どうしよ〜、、、
ってなった時に

「絶対こっちやろ。」
「こっちの方がいいよ!」


と、スパッと言ってくれる人が
やっぱり好みだし安心するんですね😅



そーなると、
表面上にはまざまざと出さないけど
絶対的な自分の意義主張があって揺るがない
精神を持っている

きゅうちゃん


に、安心安定の魅力を感じるはずです😅




しかーし‼️‼️




次は、黄さんの親に会うということで


黄さんはの決断には、


「母親の意見」が
めちゃーーーーーーーくちゃ
大きな決め手となってくる。



と、予想します😵‍💫💦

きゅうちゃん、お相手のご両親と
上手くやれるのかしら、、、
(特にお母さんと。)


緊張しすぎて、良さが伝わらない。
なんてこともありそうだけど、
目上の方と関わるのがそもそも苦手ですよね?😥


ってところが、かなりの見所です🤪💦




どーなることでしょうかー????



やっぱり相変わらず、ワタシは
諒子さん推し❤️❤️❤️w




お父さん素敵すぎて、心打たれすぎて
勝手に涙が止まりませんでした😭💦


森羅万象の域
入っているお方ですよね…🥺


心が広いとか、そんなレベルの話じゃなくて
次元が違うところに生きている方って
こういう方のことなんだな〜と

とても感動感銘をうけました。。。😭


人間関係って、ほんと、、、
複雑すぎて、だから面白いですねあせ🤪👍✨



来週が楽しみです〜‼️‼️


この記事が参加している募集

スキしてみて

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏