見出し画像

少し多めのコーヒーカードのスプレッドで占ってみた

たくさんのカードを並べて占うコーヒーカードは圧巻!
まだ、あまり試していなかったのでとりあえず本に載っていた9枚のスプレッドを展開してみた。

お題は本にあった
「今後、占いの仕事で収入や人気が出るか知りたい。」にしよう!


バレンタインコーヒーカード
かわいいでしょう?

左縦…過去
真ん中…現在
右縦…未来

3枚のカードでストーリーを作って読む。

まず、過去。
夢に向かって戦ってきたね。
戦うといってもコミュニケーション。
いろいろな人達と交流していた。

そして、現在。
夢を叶えるために何を伝えよう?
自分の大切にしていることは何だっけ?
人と接する中で本当の願いがわからなくなっている。

これからの未来。
今までは夢を叶えることや伝え方が重要だったけど、変化が訪れるみたい。
戦いながら自分の大切なものに気づき自信を持って表現する。
いろんな人達と交流したからこそ自分の価値に気づいたと言える。

ちょっと思い出したのはオズの魔法使いの臆病なライオン。
あんなに欲しかった勇気は自分の中にあったのだ。

あ~、あれかも⁉️
自分の価値を他人の評価に求めていたけど、大切なものはいつも自分の中にあった。
周りに評価を求めることをやめて自分をのびのび表現できたら
収入や人気なんてどうでもいいことなのだ。

他人の評価を気にしないで自信をもってキラキラ輝こう!

たった9枚のカードだけど、だいぶ前からきていた新しい価値観が表れたようだ。

やっぱりそうなんだ!
魚はお金を意味するけど、心の豊かさかもしれない。
(バタフライの変容が重要⚠️)

3枚ずつストーリーを作るのが自由で楽しい。
意外と心の深くまで潜り込めたスプレッドだった。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?