見出し画像

煮え切らない彼を結婚に踏みきらせるには?

私は心から彼を愛していて、結婚を望んでいる。

でも、彼の結婚に対する気持ちがはっきりしない…。

あなたも、このような悩みを抱え、このまま付き合い続けるか、彼を諦めて他の人を探そうかと、迷っていませんか?

今回は、そんな「煮え切らない彼」を結婚に踏み切らせるには、どう考えたら良いかを、霊視占いの視点からお伝えします!


そもそも今の彼は、あなたが引き寄せている!

あなたの人生に深く関わる人は、あなたの潜在意識の想いが大きく影響しています。

彼との関係性も同様に、あなたの心の深い想いが反映されているのです。

  • 私のどんな想いが、彼を引き寄せたのか?

  • その彼がなぜ、結婚に煮え切らない姿を私に見せるのか?

あなたの内面を見つめていくと、必ずその答えがあるので、まずあなたの潜在意識の結婚に対する想いをチェックすることが必要になります。

あなたの内なる恐れ、トラウマが彼の気持ちに影響している場合も…

信じられないことに、あなたの結婚に対する内なる恐れ、トラウマ(過去生も含めて)がブロックとなり、彼の考えや行動に影響を及ぼすことがあるのです。

繰り返しますが、あなたの周りに現れている人は、親しい人であるほど、あなたの潜在意識の想いが投影されています。

そのため、あなたの心のブロックがなくなることで、彼の結婚への考えが大きく変わることがあるのです!

生年月日で時期の良し悪しや、相性を占っても答えは見えません。

ちなみに、彼が結婚に前向きじゃない原因を、生年月日で見る占いの答えを聞き、

「相性が悪いから結婚願望がないんだ‥」「今は悪い時期だから結婚の話が進まないんだ‥」と信じる人が多いのですが、それは間違いです!

そもそ恋人、結婚相手の相性や運命は、たかだか数十通りの組み合わせで決まるものではありません。

真実の相性とは、前世からの関係性や、お互いの人生の使命から見ていかないと、本当には分からないのです。

5年付き合っている彼と結婚が進まないことで悩んでいたAさんは‥

付き合って5年になる彼から結婚の話が出ないことに悩み、私のところに霊視占いを受けにきたAさん。

彼に結婚したい気落ちを伝えたいのですが、「重たいと思われるのでは?」と、不安で、彼の本心を聞けずに、ずっと悩んでいました。

そこで、霊視占いを通して、Aさんの潜在意識にある結婚への不安を読み取り、3ヶ月ほど浄化を続けてらったところ、彼から「そろそろ結婚を真剣に考えてくれないか・・!」と、まさかの話がでたそうです。

これは一例ですが、心の内側の変化が、外側の現実に、大きく作用したから起きたことです。

まとめ

結婚に前進しない原因は、しばしばあなたの潜在意識の記憶にあります。

また彼との前世での関係が影響している場合もあります。

その原因を突き止め、心の浄化することで、結婚への道が開かれていきます。

彼との結婚が、なかなか進展しないとお悩みの方は、ご自分の潜在意識の想いをチェックしてみることをお勧めします。

オンライン鑑定、対面鑑定をご希望の方は、ホームページをご覧ください。 LINE、メールフォームよりご予約いただけます。 https://uranai-fukuoka.com